※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

排卵が21、22日で生理予定日が明日。検査薬のタイミングや基礎体温について迷っています。同じ経験の方いますか?

排卵が21、22あたり、明日生理予定日で、絶賛ソワソワ期です😂
いつ頃検査薬しようか迷ってます💦
同じような方いますか?
また、基礎体温が二段上がりになってなくても妊娠してたって方いますか?
ご回答よろしくお願いします😍♥️

コメント

はるひ

排卵日同じくらいで明日生理予定日です!

我慢できなくて早期妊娠検査薬でフライングしちゃいました笑
基礎体温はどうしても動いちゃったり二度寝して口半開きだったりで正確に測れなくてやめちゃって、先週から再開したばっかりです。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

同じ境遇ですね❤️
    早期検査薬だと早くにフライングできますもんね😍
    私はケチって手を出せず😂笑
    二度寝わかります笑

• 8月4日
ゆき

私も明日生理予定日で、絶賛そわそわ期です(*´꒳`*)今期初めてディファストンを飲んでいて、昨日飲み終わったのでフライング検査してしまったのですが、見事に真っ白でした😑
基礎体温今期は測っていなかったのでわからないのですが、2段階上がりしていても生理が来てしまったこともあります😥

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

ディファストンって何の薬ですか?
    無知でごめんなさい💦
    フライングで真っ白、後悔しますよね😂
    でも赤いの見るまでは諦めない気持ちでいましょ~♬
    なんと‼二段上がりでも生理なんて💦
    ほんとに妊娠って奇跡なんですね😭

• 8月4日
harunon1185

私も明日生理予定日ですー!!
排卵予定は21or22でしたが、実際排卵検査薬は24に強陽性が出たので25が排卵っぽかったので生理も3.4日遅れる覚悟でまだ検査薬せずに我慢中です...
自覚症状が今回かなりはっきり出てるので期待してるのですが、めーっちゃそわそわしてます!

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

ついに生理予定日ですが、まだ高温期維持してます(♡ˊ艸ˋ♡)
    お互いドキドキですね~❤️

• 8月5日
もも

私も明日生理予定日です!!
けど、排卵予定日20日だったのが、多分ずれて23日だったと思うんですよね。両方タイミングはとれたんですが、それなら生理予定日もずれるなー🤔って。
生理予定日当日の検査薬買ったので、月曜日も基礎体温高ければやってみようと思ってます!

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

タイミング取れたなら期待できますね😍❤️
    私は今回体調不良と主人が夜勤で、1回しかタイミング取れなかったので諦め気味ですが、やっぱりソワソワしちゃいます‼
    私もまだ高温期維持してます♬

• 8月5日