※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

出産祝いにおむつケーキとおしりふきがあったかくなるやつをもらったら喜ぶでしょうか?姉に贈る予定です。

皆さんは、出産祝いにおむつケーキとおしりふきがあったかくなるやつをもらったら助かりますか??
役に立ちますか?

姉に出産祝いにこれらをあげようと考えています。

コメント

soyo

オムツはまだたくさん買ったりしてないなら助かります!
おしりふきあたためるやつも嬉しいと思います!持っていなければ!

• はな

はな

ありがとうございます!
    確認してみようと思います👀

• 8月4日
ちい

お姉さんご出産おめでとうございます!

お姉さん想いで素敵です💕
おむつケーキ貰えると確かに可愛くて嬉しかったです(*´-`)が、助かるかと言うことで言うなら、おむつケーキサイズが合うまでは飾っておけはしますが、中に入ってるおむつの量は下手したら2、3日で使いきる量のおむつですので、、、それなら2パックくらい普段使いするおむつ貰えた方が実は嬉しいなと言うところです!

おしり拭きウォーマーはうちの子が新生児のときめちゃくちゃ活用できたので嬉しかったです‼️新生児の時は特におむつ替えの頻度も多いので尚更!お姉さんのお子さんが実際使う時期とかはお子さんは何ヵ月ですか?もしかしたら頻繁には使わなくなる時期かもしれないので、時期にも寄るかもですね!

私個人としては、弟二人からそれぞれおもちゃを貰えたのが結構嬉しかったです❗予算にもよりますが、、、1万くらいで考えてるならメリーとか??あとは、バンボとかバウンサーとかですかね?!

他にもお金掛かるので親の立場だと私はおもちゃとか極力ケチりたいところですね、、、(笑)

助かりますがお姉さんに上げるならおむつケーキより
同じ値段くらいのオムツをあげた方がもっと喜ばれるかと思います(*^^*)
オムツは沢山欲しいです!笑

• はな

はな

ありがとうございます☺︎
    あー!普通にオムツだけって事ですね!!なるほど!

• 8月4日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

実際にバイト先の人から
お尻1箱貰いました^^*
1歳前後までもちました!!笑
オムツケーキも母の妹から
頂いたのですがめちゃくちゃ
可愛いくって使うの勿体なかった
ですが有難く使わせて頂きました❤

• はな

はな

へー!そんなにもつのですね!笑
    この間ベビーショップみたいなところで見たんですけど、、意外とおしりふきって安いんですね、、笑

• 8月4日
ささ

オムツはあればあるだけ助かりますね(*´ェ`*)とても嬉しいです!
お尻拭き温めるやつは人によるかなーと思います!
私も頂きましたが使わなかったです。
なので売ろうと思います笑

• はな

はな

ありがとうございます👀
    使わなかったのですね!
    やはりオムツはたくさんいりますよね!

• 8月4日
Himama🐣

おむつケーキは見栄えもよく貰ったら嬉しい😍と独身時代に勝手に思って何回かあげました!喜んでくれましたが、出産した今、おむつケーキも嬉しいのですがあれって結構いい値段する割には使えるオムツが2、30枚しかないからそれならケースでオムツ単体が欲しい😂って思うようになりました😭あくまでも個人的な意見なので、どっち貰ってもあたしは嬉しいです😍

• はな

はな

あ、そうなんですか!!
    普通のオムツあげようかな、、、笑

• 8月4日
ちひちゃん

姉にあげるなら、オムツどーん!にします(笑)オムツケーキ可愛いけど、相手が姉なら実用的に…とか思ってしまいます😂オムツあげるから買わないで!とも言っちゃうかもです🤣

おしりふきあたためるやつは、私個人的にはいらないかなって思ってました。姉も子供いますが、使ってなくて、家では温かいの使えるけど、出先で使えないなら、いつもそのままのやつで良いやろーってなって🤣

お姉さんに聞いてみるのはダメなんですか??買うこと検討していらっしゃったら、プレゼントしたら喜ばれると思います!

• はな

はな

姉に聞いてみようと思いました👀
    冬に生まれるので寒いかなあとか思ったり、、笑笑

ありがとうございました!

• 8月4日
アビルル

お尻拭きを温める物を出産祝いに頂きましたが、コンセント式で使える場所が限られる為全く使いませんでした(><)
それならお尻拭きをケース買いで貰う方が嬉しいです♡