※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市のおすすめ小児科を教えてください。宮沢医院に通っていますが、対応や雰囲気が良いところが知りたいです。

長野市にお住まいの方へ質問です!

長野市の小児科でオススメなところはありますか?

看護師さんやお医者さんの対応がよかったり、
子供が喜ぶような雰囲気になってたりなど!

細かいことでもいいのでここが良いという小児科を教えてください\(^^)/

ちなみに今は宮沢医院に通っています!

コメント

三児のmama (26)

私は竹内子供医院さんに行ってます!
対応もよく、インタネット予約もできるし、みんな優しくていいですよ!

• 三児のmama (26)

三児のmama (26)

ちなみに、滑り台や本、ビデオがあります!

• 8月4日
☆☆♀♂ママ☆☆

東和田運動公園の近くにあるむくろじ小児科おすすめです😄
家から近いっていうのもありますが、開業して数年と比較的新しいです✨
土足で入れるのと、インフルや下痢嘔吐など感染系の疑いがあれば玄関入ってすぐに特別診察室がありそこで診察します👨‍⚕️受付も待合室も通らないので他の患者さんに移す心配がないのは有難いです☺️

初診は直接行かないと順番が取れないのですが、2回目以降はネットで予約できて順番も20分前にメールで教えてくれます📱
受付の方の対応も丁寧ですし、先生も優しくて予防接種の時の診察も体の隅から隅まで見てくださるので安心できます☺️もちろん看護師さんも優しいですよ💕

待合室はおもちゃや絵本がたくさんあって待ち時間は退屈しないと思います😄

もしお近くなら検討してみてはいかがでしょうか😊

ちゃん

わしざわ小児科行ってます!
いつも混んでますがネット予約も出来るし先生も優しいし ほんと小児科!って感じです😁