※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは嘘ついたりしますか?給料明細を偽造したり給料を嘘つ…

皆さんの旦那さんは嘘ついたりしますか?給料明細を偽造したり給料を嘘つく、ギャンブルを隠れてしてる、浮気をしてるなど、男性が女性を裏切る話をよく聞きます。もちろん男性皆が嘘つくとは思ってませんが、仕方ないんでしょうか?😖不信感で離婚は考えすぎですか?問い詰めても逆ギレ、不信感がなくならないときどうしたらいいんでしょうか?

コメント

嘘つきは病気です💦💦
治すのはなかなか難しいですよね💦
このまま旦那さんとやっていくなら諦めが大切かもしれませんね😅

A

仕方なく無いですよ
大事なことお金に関しても異性関係においても嘘をつくってありえないですよね。
その嘘を突き通せるなら突き通すべきだけどそこまでちょこまかすなら別れてからやってくれと思ってしまいます……

不信感はそりゃ抱きますよね。
平気で嘘つくんですもの……

🔰新ママ

嘘つきますよ😅笑
給料勝手に偽装したときもありました😅

嘘や浮気に関しては、最後まで隠し通すのが最低限のルールですね。知らない方が幸せなこともあるので、
嘘つくなら、バレないこと、疑われないことです。

お給料も偽装したときに、私にすぐバレたので、アホだなと思いました💦
どちらにしてもやるなら賢くやれ!
できないならやるな!です

嘘ついてたら、だいたいわかるし、
私はいつでも覚悟決まってるので(別居)わが夫はかなり大人しくなりました😅

ぽんぽん

私が前に働いていた会社の上司は
自分の本当のシフトと嫁に渡すようの
シフトを偽造してました。
本当は休みのところを出勤にしてたり
など不信感MAXでその時まだ若かった
私は何でそんなんするん?と上司に
聞くと本当のシフトを嫁に渡して
もし休みの日が出勤になったりしたら
嫁が嫌な思いするからどーなるか分からん
から休みの日も出勤にして夫婦うまく
やっていくためにそおしてるからと
言われてその時は優しいなーとか
思っていたけど今、思うとそれが本当に
そんな目的のためなのかも分からないし、
それならそおとシフト渡す時にもしかしたら
休みの日も出勤になることもあるって正直に
嫁に言ってあげる方が夫婦うまくいくんぢゃ
ないのかなーとやっぱり不信感しかないです。

ぽぽぽ

旦那さんが嘘をついている証拠はあるんでしょうか?証拠もなしに疑われたら、そりゃ怒るんじゃないですかね🤔🤔

不信感がなくならないなら、証拠を集めるしかないです。そして言い逃れできない状況にならない限りは、問い詰めないことです。

pink

うちの主人は
それはもう人間の底辺行ってるような人です😂
嘘をつく人間は嘘をつくことや偽ることでしか自分を保てないんだな可哀想だなとやりすごしてます。

仕事中平気で嘘ついてパチンコに行くし
私が紹介して入社した仕事の部下とも不倫してますよ😂

不信感なくならなくていいんです
私もそうです。
疑ってばっかりです。でもいずれそれでは疲れます。
私はご飯の味が分からなくなりました。笑

人の痛みや世間論での当たり前が分からないかわいそうな人です。
いつか気づく時は来ると思うし
日頃の生活さしてもらってる感謝は忘れないでいようと思ってます。
それ以外では人間だと思わないようにしています😅

大好きで結婚したんですけど今は自分の生活守りつつでいいなと思えるようにやっとなってきました。

相手の女の子からは慰謝料取ろうかと弁護士さんに相談中です。

トトロ

兎に角、周りに相談して最終的に自分がどうしたいかで決めたらいいと思います。

嘘をつくことや浮気するのは病気だと私は思っています。治らない病気。治すのは当人の問題なので、当人が嘘をつかないように、浮気をしないようにその人の為にこちらが何か努めたところで変わらない場合、労力と時間の無駄。
先の事を考えた時の答えで離婚に踏み切ったらいいのでは?独身、結婚、離婚、バツイチ、人はどこかのカテゴリの中に居たいと思うそうです。

そんなカテゴリ本当に要るのか、結婚しておきながらたまに疑問に思います。