※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
家族・旦那

もう旦那を人として軽蔑しそうです。息子が緊急入院で本日退院でした。…

もう旦那を人として軽蔑しそうです。

息子が緊急入院で本日退院でした。
仕事休みにしたと言ってたのに三時間以上連絡付かず、この事態で無神経に寝てるなんてまさかないだろうと
何かあったのか心配で沢山の荷物と病み上がりの息子抱えてタクシーで帰宅。

まさかの本気で寝てました。
想像通りぐっちゃぐちゃの片付けられてない状態も腹たちました。
息子が今日帰るのわかっててこの状態。
ありえなさすぎでこの人を同じ親として軽蔑しそうです。

何か気持ちの切り替え方ありますか?

コメント

deleted user

片付けさせますよそんなもの…

  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃないと気持ちが収まりません!!(笑)

    • 8月4日
  • さつ

    さつ

    買い物行ってる間に掃除機だけさせましたが、すぐに自分だけゆっくりのんびりで
    今仕事関係の人のとこ行ってくるといって出かけました...

    ありえなさすぎて発狂しそうです 笑

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきたら発狂しちゃいましょう🤣🤣🤣

    • 8月4日
  • さつ

    さつ

    そうですね 笑
    発狂する元気残ってたら発狂します🤣

    とりあえず疲れ切ったので息子が寝た間に私も少し寝ます😑

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいつもすぐ発狂してます(笑)

    旦那は付き合ってる時からだから扱いは慣れたようですが🤣

    慣れてくれたおかげで思うように進みます(笑)

    • 8月4日
ゴロぽん

私なら蹴り起こしますかね🤔

  • さつ

    さつ

    怒鳴り起こしましたが蹴った方がスッキリしましたかね 笑
    今仕事関係の人のとこ行ってくると言って出かけました。
    自分勝手過ぎて発狂しそうです 笑

    • 8月4日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

旦那さんを犬(猫でも👌)だと思いましょう!!
犬だから散らかして当たり前、
犬だから昼寝して当たり前、
犬だからご飯はドッグフードで十分!!!!

お子さん入院大変でしたね、うちも先日上の子が短期入院しました。
看病でヘトヘトになりますよね、お疲れさまでした!
今夜はデリバリーでもとってゆっくりしちゃいましょ!

  • さつ

    さつ

    看病もほんと疲れますよね
    ありがとうございます😭
    入院1週間前からろくに寝れてないので流石に少しゆっくりさせて欲しかったのに
    自分はこっちが片付けてる間のんびりゆったり
    出されたご飯食べて仕事関係の人のとこ行ってくると言って出かけました
    ほんと気使えないし自分勝手過ぎて軽蔑しそうです

    • 8月4日
ぴぃ

私も蹴り起こします🙋🏼‍♀️

  • さつ

    さつ

    蹴るのが良かったかもしれないです 笑
    怒鳴るだけじゃ足りませんでした

    • 8月4日
senamama

何してんの⁉️ってキレますね🤛🏻

  • さつ

    さつ

    それ言いました 笑
    お前何してくれてんのよ?
    よくこの状況で寝れるわな
    3時間以上も連絡つかなくて何かあったのか心配したら寝てやがったとかありえねぇわ
    とつい息子の前で切れてしまいました

    • 8月4日
  • senamama

    senamama

    キレて当然です🤛🏻
    家事ぜんぶしてもらいましょ‼︎‼︎

    • 8月4日
  • さつ

    さつ

    やってもらいたいです 笑
    とにかく頭に来るんで今日くらいは疲れ切ったし息子が寝た間に私も少し昼寝します😭

    • 8月4日
ゆめ

叩き起こして
荷物外に投げて追い出します

  • さつ

    さつ

    追い出すのありですね 笑
    追い出す前に仕事関係の人のとこ行ってくると言って出かけられました

    • 8月4日
しー

お疲れ様です。
息子さん退院おめでとうございます◎
失礼ですが、もう呆れて怒る気にもなれないので、息子の退院祝いと私の頑張ったご褒美ね!って言って好きなもの好きなだけ買ってもらいます、もしそれで家計に響くようだったら旦那の晩ご飯は当分のあいだ冷奴オンリーですね。

  • さつ

    さつ

    冷奴オンリーやばいですね 笑
    冷奴よりもやしの方が安いからもやし炒めだけで良さそうですね 笑

    • 8月4日
ぴよ

蹴り起こして、キレてもう帰ってくるなと出て行かせますw
散らかったのも旦那に片付けさせてもガサツで違うところに片付けたりしたら余計イライラするんですよねー。。
タクシー代も旦那のお小遣いから天引きでw

  • ぴよ

    ぴよ

    ちなみにうちの場合ペットは賢いのでペットとは思えません😂w

    • 8月4日
  • さつ

    さつ

    わかります、うちのはガサツって言うか気が利かないだけなんで最後が抜けててむかつくんですよねー

    例えば弁当箱出してあれば水筒は出してないとか

    自営なので都合よくお金ちょろまかされてるので天引きは難しいですね😭
    疲れ取れるまで弁当作らないことにします 笑

    • 8月4日
ねむねむ

起こして追い出しましょう!
そんな人いらないでしょ。

  • さつ

    さつ

    起こして追い出すのがすっきりしたかもしれないですね
    コメントありがとうございました😊

    • 8月5日
2児のママ

ママも息子さんも大変でしたね😭
2人頑張って帰ってきたのにパパ最低です😩

もう私なら追い出してチェーンかけます😩
それか逆日の丸弁当とか嫌がらせのご飯だすとか🍚

  • さつ

    さつ

    逆日の丸弁当良いですね 笑
    腹たつので今日は弁当すらつくりませんでした

    • 8月5日
むむむん

何のために休んだんですかね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • さつ

    さつ

    本当に何のためにですかね 笑
    自分だけがゆっくりする為だったみたいです
    結局微塵も休ませてもらえませんでした

    • 8月5日
りえ

息子さん、退院おめでとうございます!

怒りを通り越して、無になりそう…。
とりあえず蹴り起こして、家を追い出して入れない様にします!
謝ってきたら仮に入れたとしても、旦那さんのご飯は一切無くていいですね^^
洗濯物?ぜひご自分でやってもらいましょう^^
あ、旦那さんの大事な荷物は玄関の外へ置いてあげなきゃですね!もう家には不要ですから^^

お疲れでしょうし、ゆっくり休んでください!この際、好きなものでも食べて涼しい部屋でゴロゴロしてください!

  • さつ

    さつ

    荷物出してやりたい勢いでした 笑
    でも団地なので外に出すと他の方に迷惑かかりますね 笑

    結局微塵も休ませてもらえずまだ本調子じゃない息子に寄り添うこともできない父親で軽蔑に拍車がかかりました

    • 8月5日