※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

三井住友に振り込みしたいのですが、土日の場合どこに行けば振り込みで…

三井住友に振り込みしたいのですが、土日の場合どこに行けば振り込みできますか?コンビニATMからだと振り込みできないですか?郵便局や銀行などのATMも土日休みですか?全然わからなくて教えていただきたいです。
あと、胃痛がひどくて処方箋出してもらったのですが、薬局も土日休みですか?ウェルシアなどについてる処方箋のところも休みで。月曜までどちらも待つしかないのでしょうか?無知で恥ずかしいですが、教えていただきたいです。

コメント

ゆん

コンビニATMはたしか振込できなかったと思います!近くの銀行ATMで出来ると思います!郵便局はちょっと分かりません!
今、妊婦健診で通っている病院に電話して聞いてもらった方が手っ取り早いと思いますよ!

振込、オンラインではできないですか?ちなみに、オンライン、銀行ATMとも、手続きはできたと思いますが、振込日は次の営業日(月曜日)になるのではなかったかと思います。
あと調剤薬局ですが、開いているところもありますよ。(お住まいの地区がわかりませんが、うちの近所のクリエイトは、土日も処方箋受けてくれます。)ただ、時間外料金が加算されるのでご注意ください!

• 🍒

🍒

ありがとうございます!
    月曜日までに振り込みしたいのですが、月曜日午前中仕事なので、今日振り込みしておきたくて。
    クリエイト近くにあるので土日受付か調べてみます!
    土日にすることなかったので、意外とと不便でビックリしてます、、😭

• 8月4日