※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き😋
お出かけ

5ヶ月半でディズニーデビューって早いですかね?(。•́•̀。)💦その月は私の誕…

5ヶ月半でディズニーデビューって早いですかね?(。•́•̀。)💦

その月は私の誕生日兼結婚記念日があって、旦那さんが私の大好きなディズニーに行こうと言ってくれています♡

平日にアフター6で行くか、
土日祝の3時からので行くかって感じで考えてます🙌

ショー見たり、キャラグリしたり、ちょこっとアトラクション乗れたらいいなーなんて🤤

あと、折角だからレストラン予約する?って言われたけどどのレストランがいいか分からなくて😢

ディズニーに詳しいママさんいたら、色々教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あーか

暑すぎたり寒すぎたりしなければ5ヶ月半でも良いと思います!
でも夜は行かないです…
生活リズムもできてるだろうし、帰る時間も考えたら夕方にはディズニー出たいです(xдx;)

  • あーか

    あーか

    アトラクションは一人座りができたら乗れるって感じなので、あまり乗れないかもです。

    • 8月4日
  • 食べるの大好き😋

    食べるの大好き😋

    9月下旬だから気温は大丈夫かなと…

    もうすぐで4ヶ月なんですけど、今の時点お風呂の時間が遅いからか夜型?な感じだから行けるかなって思ってました…😞
    (9〜10時頃お風呂、寝るのは10時半~12時頃です)

    アトラクションは船のやつとかなら抱っこで乗れるかなって(;_;)

    • 8月4日
すず

6ヶ月の時に行きました‼︎

アフター6で行き、お土産、ショーを見て近くに泊まり次の日に朝からアトラクションなど色んなショーを見たりして夕方前に帰りました☆
でもさすがに暑い時期は避けて10月半ばに行きました💦

赤ちゃんのディズニーの楽しみ方?みたいな本が売っててとてもレストランの予約の仕方など赤ちゃん連れにおススメのレストラン、アトラクションなど詳しく載ってましたよ☆

  • 食べるの大好き😋

    食べるの大好き😋

    泊まりは金銭的にキツくて…😞

    そんな本があるんですね!
    探してみます!(`・ω・´)ゞ

    • 8月4日
jam#

うちはハーフバースデー記念の
6ヶ月のときに行きました😌
私たち夫婦と私の親と姉夫婦も
いっしょでした!

10月なら気候的には行きやすい
ような気がするので
こどもに無理させない範囲でなら
大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ、こどもの体力を考えて
夕方には出るか
泊まりで行くかだと思います!

ご飯屋さんは予約しなかったです!
ランドのアリスのレストランに
行きました😋

マイク

娘が1歳3ヶ月のときに行きましたが、夕方からはもうホテルに戻っていましたね😖💦
9月でしたが、日中かなり暑くまだ歩かずベビーカーだったため体力的にも可哀想だったので…
自分も楽しみたいですが、子どもがいるとどうしても子ども主体の生活リズムになってしまうので、夕方から行くのは避けるとおもいます。

mammy

娘は5ヶ月でデビューでした(^^)❤
ミラコスタを予約して、
少しお外で遊んだらまたお部屋に帰るなど
長時間ずっといない工夫や
レストランを予約して
なるべく館内にいるように
していましたよ(^^)❤

授乳室がシーは1箇所
ランドは2箇所しかないため
完母の場合は
考えて行動しないと
あげたい時にすぐに
あげれないかもしれないので
チェックしておくか
ミルクを持っておくといいと思います
(^^)

赤ちゃん優先のプランでしたら
私は連れてって良かったと思っています😊💖

食べるの大好き😋

みなさんコメントありがとうございました!🙇‍♀️