※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

西松屋で夏物30%オフセール中。1歳の今の身長73cmで80サイズの肌着を着用中。来年用は90サイズでも大丈夫か悩んでいる。ロンパースタイプが必要か、パジャマも80サイズを持っているが、90サイズも検討中。アドバイスをお願いします。

今西松屋で夏物30%オフセールやってて、タンクトップの肌着を来年用に買おうと思ったんですが、2歳だとロンパースタイプじゃなくても大丈夫ですか?
今1歳なんですが、来年はどうなんだろうと思って😅
親戚の2歳3歳の子はロンパースタイプだったので🤔
今身長73くらいで80肌着です。来年用は90でも大丈夫ですかね?
体型は小柄な方です!
パジャマも90の半袖を何組か買おうと思ったんですが、今家に半袖の80?が3組くらいあって、そんなにいらないですかね😵
安いからと買いたいのですが、買ってから失敗することもあって、、、
アドバイスお願いします!🙏💦

コメント

シロ

1歳の頃にはタンクトップ着てました😀90を買いますね😁✨

ヨシペペ

2歳の時からどちらも着ています。
ロンパースタイプは夜寝るときだけですが、お腹が出ないので便利です。日中の下着は普通のタンクトップです!

どれみ

ちなみに、西松屋、最終的には99円、199円セールなりますよ◡̈♥︎
値段に関係なくなつものが◡̈♥︎

保育士ですが保育園いくならロンパース はダメですよ