※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希少価値
妊娠・出産

産後2ヶ月で体型に悩んでいます。ダイエットの方法や時期、効果的な方法を知りたいです。完母で育児中です。

産後2ヶ月ちょろ 妊婦のようにまだお腹でてます。お肉がたっぷり掴めて悲しいです。
産後2ヶ月だとみなさんこんな感じですか?
私は妊娠して16キロほどプラスしてしまい、それのツケですかね?w

どれぐらいからダイエットするものか、
どんなダイエットをしようか、
みなさんの試して効果あったものなど知りたいです!ちなみに完母で育ててます(^^)

コメント

3103

同じくデニムの上にお肉が乗っかります🤣(笑)最近やっと腹筋と骨盤矯正に通い始めましたが効果はまだわかりません🤔(笑)

• 希少価値

希少価値

なんか普通に爆食いしてもこんなに太れないやろってぐらいお腹だけ太ってますwデニムは苦しくて履く気にもなれませんが、ボトムは産前のはけるまで買わないようにしてますw
    骨盤矯正ですね!私も近くで探してみます

• 8月4日
💋

18帰路増えて、お腹乗ってました!
体重は22キロ落ちたけど、皮が余って余って🤣💦

• 希少価値

希少価値

痩せてますね!羨ましい💛今見ても皮膚が産前と様子がちがいますw

• 8月4日
  • 💋

💋

2ヶ月で1気に落ちたのでとりあえず皮がすごくてズボンの中に押し込んでました🤣🤙🏼

• 8月4日

私も妊娠中10キロほど増えて、産後トラブル多かったので放置してたからか、まだ赤ちゃんいるの?って感じでした(笑)
もうすぐ2ヶ月ですが、骨盤ベルトやガードルを履いたり、きつめのズボンを短時間だけでも履いたり、腰回したりなど簡単にできるストレッチを始めてから結構マシになってきた気がします!

食事制限や運動などは私は苦手だしまだ余裕がないので、産褥体操というのをネットで調べて出来そうなものだけやってます☺️
ある程度落ち着いて涼しくなったら運動しようかな〜と(笑)
たいして答えになっておらず、申し訳ないです😓笑

• 希少価値

希少価値

わたしもお股の傷が治ったのが最近で、座れなくて、ようやく運動もする気になりましたが、この暑さでまた運動する気なくなりましたw
    きつめのズボンを履くのいいですね!!思いつきませんでした!
    抱っこしながら腰も回して見ます!

• 8月4日
みい

私も15キロ太りました😂💦しばらくは、妊娠前に履いてたジーンズとか履けなくて、マタニティ用の、履いてました!私は特にダイエットとかせず、一年間母乳与えてて今は、妊娠前の体重よりも−3キロになりました😊

• 希少価値

希少価値

マタニティ用ゆるくていいですよねw
    マイナス3キロ!!羨ましい!私もいっぱい飲んでもらいます(//∇//)w

• 8月4日
ちび

妊娠から7キロ増えてちびを生んだはずなのに、全然減らず(´・ω・`)

久々にコアリズム始めて一週間が終わり、体重はちょいプラスだけど見た目引き締まってきたので筋肉ついてきたもよう(T▽T)頑張る
↑ちびが寝てる間に20分のやってますが、起きるとコチラをじーっとみながらニコニコしています(笑

• 希少価値

希少価値

コアリズム!懐かしい!
    筋トレよりやりやすいですね!やってみます!

• 8月4日
(๑˙❥˙๑)

私もです(笑)
13キロ太って8キロ痩せて
あと5㎏がへりません。。(笑)
最近アシ痩せ体操と腹筋はじめました(笑)

• 希少価値

希少価値

同じで心強いです笑
    わたしは入院中に10キロ痩せて、その後少しは減ったものの4〜5キロがなかなか。母乳あげてるからかお腹もすくし、、、
    お互い頑張りましょう!笑

• 8月4日
Ayaka

妊娠して4.5kg増えましたが、半月で−10kg減りました。
妊娠前の体重より減ってますが、まだお肉が気になるので、今はワンダーコアしてます‼️