※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

不妊治療中で、排卵時期が気になる。排卵検査薬とクリニックの情報が異なる。8月2日に通院し、排卵時期を知りたい。

毎月不妊のクリニックに通ってます。
春に流産して最近また、タイミング法で試してます。
排卵は普通の方より私は早いのですが、
今月は遅くて…クリニックでは今日か明日ぐらいと言われましたが
排卵検査薬では昨日が一番濃いい線でした。
二日連続タイミングがなかなか難しいので…今日か明日に取りたいなーとは思ってますが

このグラフで何時頃排卵してるのか??とかわかる方いますか??

ちなみに8月2日にクリニックに通院して二、三日後かな??と言われてます。


生々しいお話ですみません。

コメント

ma3

グラフでは何時頃まで分かりません…💧
クリニックでも時間まではわからないと思います😅

私は先生に、最低体温日の翌日に排卵と教わりました。
31日かと思いましたが…卵胞チェックしてるなら
3日が排卵日かなと思います!