※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

お盆休みはいつまでですか?🤔私の主人は11日〜19日と長めの休みなので、1…

お盆休みはいつまでですか?🤔私の主人は11日〜19日と長めの休みなので、16日あたりに神戸のアンパンマンミュージアムに行こうかと考えています。
ただ夏休み中なので混み具合が分からず….普段土日しか休みがないので、夏休み明けの土日の方がいいのか、お盆休み明けの方がいいのか…🤨
大混雑なら須磨の水族館か大阪のニフレルも候補です💦
最近行かれた方や、同じような時期に行かれた事がある方 混み具合を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

🔰

10~15までです😊
アンパンマンミュージアム
自体は分かりませんがエキスポ
近くの付近に住んでますが時間
を間違えばエキスポの駐車場に
入るまでにものすごく混みます💦

ニフレルも夏休み期間に
行ったことありますが細々した
水槽が並んでる感じですが
やはり混んでました😩

  • いーちゃん

    いーちゃん

    駐車場に入るまでに渋滞するんですね😭やはり混む所は混みますよねぇ💧
    一番混みそうな日とはズラして行くつもりですが悩みます😂😂

    • 8月4日