※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえさん
お金・保険

財布の中身が減っていることに気づき、お小遣いが足りないことに不満。黙ってお金を抜かれたことに怒りを感じています。

ごめんなさい。吐き出させてください。

私の気のせいではなかった
最近なんだか財布の中身が、自分で覚えていた金額より少ない気がしていたのだけど今朝 はっきりとわかりました。
支払いぶんの金額きっちりに入れてたお金が足りなくなってる。
お小遣いちゃんと渡してるよね
それも転職して、給料が半分になっても前と同じ金額を
黙って人の財布からお金を抜くってどうゆうつもり❓
ホンマ あんた最悪❗️

コメント

えな

え!最低です!!!信じられない!!
問い詰めないんですか😡??

m

旦那さんに話しました?
私も500円玉貯金しててそこから
お金がどんどんなくなってて
そしたら旦那が使ってました…

ぴー

いくら夫婦でもそれは駄目ですよ😣💔
やめてめらいたいですよね💦
いつも使ってるお財布を空にしてメモ入れとくとか、、、

森の人

最低ですね…
家族でも信じられません。。
支払いさせましょう!
財布からお金なくなってる、泥棒入ったかもしれんから警察に相談するわって脅しましょう☝🏻

deleted user

うちの旦那も、生活費から課金してることがあって、次あったら離婚するといいました(笑)

えー

私もこの前旦那が財布から1万抜いてる瞬間見ました。打ちにいこうとしたらしいです最低。給料少ないくせによくそんなこと出来るなって感じです

ぴーちゃん

ありえないですね。
私なら徹底的に問い詰めますし、最悪警察に相談するって脅して義両親に話します。
うちの旦那たまに冗談で私の財布持っていこうとしますが🤣
本気ですることないので、こっちも
お金入ってないよー😛で終わります。笑

5人の母

ウチも5年前に光熱費で置いてた2万取られて…
犯人は旦那って分かってましたが…泥棒が入ってる!警察呼ぶね(´;Д;`)って言ったら慌てて謝ってきました(´;Д;`)
罰として2ヶ月お小遣いなし、2ヶ月お小遣い減額しました。
それからは、素直にお金ちょうだいって言ってくるようになりましたσ(^_^;)笑笑

deleted user

酷い😢
給料が半分になっても同じ金額のお小遣いを渡しているその、奥様の優しさを、、酷すぎます!
怒りましょう!

よよ

ありえないです。
人としておかしいです。
お子様もいらっしゃるんですよね、
人として、親として、恥ずかしくない行動をとるべきです?

ママは寝不足

信じられない💦
家族であれ、黙って財布から抜く行為はダメだと思います。

めいしゃん

うちもお小遣い制ですが、
たまーに。朝わたしが寝ぼけてるところを見計らって
もらうねー!と財布から抜かれます。。

財布じゃなく別のポーチとかにお札は入れて、財布は1000円とか明らかに抜けない金額にしといたらどうでしょう?