※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
雑談・つぶやき

育児してる方本当に尊敬する。本当に大変なんだって、可愛いだけじゃな…

育児してる方本当に尊敬する。
本当に大変なんだって、可愛いだけじゃない。、
イヤイヤ期の子どもなんて本当にしんどい。
毎日毎日拗ねて怒って奇声上げて
叩かれるし蹴られる、お腹に頭突き
されたときは泣きそうになった。
こんなことでしんどくなってたら
自分の子のとき大丈夫なのかな。
日曜日来てほしくない、旦那に会いたい。
風邪引くし最悪。😞

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

確かに可愛いだけじゃないですけど、
それ以上に我が子は可愛いですよ。

他人の子は可愛くないですけどね笑
子ども、基本的にそんなに好きではないので笑

  • にこまる

    にこまる

    はやくわが子に会いたいです。
    やっぱりよその子とは違うんですね😞
    いま里帰り中で
    姪っ子と甥っ子を毎日世話してると
    気が滅入ってつい愚痴ってしまいました😅
    最低ですね。

    • 8月4日