※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マテ
ファッション・コスメ

妊娠中に結婚式のドレスをレンタルされた方はいらっしゃいますか?今の時…

妊娠中に結婚式のドレスをレンタルされた方はいらっしゃいますか?
今の時点で結婚式に2式ご招待を頂いており、それぞれ18週の時と30週の時になります。
流石に30週の時は手持ちのドレスでは厳しそうなので…💦
宜しければレンタルされたお店の名前も教えて頂けますと幸いです。

コメント

てちママ

着物が良かったです。
中古で振袖なら1万くらいだと。
着付けだけならそんなにお値段かからないので。
帯が巻ければどれだけ太っても(お腹が大きくても)大丈夫なのであればいいですよ。

• マテ

マテ

ご回答ありがとうございます。着物は盲点でした!ふだん着慣れていないもので、身のこなし等が懸念点ですが、検討したいと思います😊

• 8月4日
taamam

21週と33週の時に参列しました!
最初はレンタルを考えていましたが、マタニティ用のドレスが3000〜5000円で売っていたため、2回以上着ればレンタルより安いため購入しました🙌
マタニティ&授乳用であったため産後にも使用できます!
マタニティ用のパーティードレスは普通のパーティードレスに比べて値段が安いことに驚きました♡回答になってなくてすみません…

• マテ

マテ

ご回答ありがとうございます。レンタルより買ったほうが安いんですね!私も15週でもお腹が目立ち始めてるので、早めに買うことを検討したいと思います💡

• 8月4日
はな

私も31週で参列するので
いろいろ調べてたんですけど、
買った方が安いです!!

上の方↑が言ってる通りだと思います😘

• マテ

マテ

ご回答ありがとうございます。はなさんもほぼ同じ時期に参列されるんですね!レンタルって意外と高いんですね…😓購入を検討します。

• 8月4日