※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろう
子育て・グッズ

娘が初めてセルフねんねをしました。眠くなりキッチンでベビージムを見ていたら、突然眠りに落ちました。これまでは抱っこやトントンで寝かしつけていたので驚きました。眠くて朝4時から喋っていたのかもしれません。赤ちゃんの成長に感動しました。可愛い姿を投稿しました。

今、初セルフねんね😭
それは突然でした。洗い物しながらキッチンカウンターから娘が遊んでるベビージムを見ていると、娘が上の揺れてるおもちゃを見ながら動かずボーっとしている❗️しばらくするとトロンっと眠りました😭✨

今まで眠くなるとグズって軽く抱っこしてお部屋を暗くしてベビーベッドまで運んでトントンで寝かせていたので、生まれて初めて授乳以外で寝落ちというものを体験👶🏻

朝の4時から1人で起きて喋ってたから、よっぽど眠かったのかな??😝

ネントレ過去に試してみたけど効果はイマイチでした。やはり時期が来れば1人で眠れるんだなぁと赤ちゃんはすごいなぁと感動😂

寝落ちする姿とても可愛くて投稿してしまいました😂

コメント

まーちゃん

素晴らしい~~😍😍😍😍😍
初のセルフ寝んねおめでとうございます(*^^*)❤
初めてひとりで寝てくれた時、私もめちゃくちゃ感動しました😆

• じろう

じろう

ありがとうございます❤️😊✨あれこれ寝かしつけで悩んでましたが、こんな形でやってきてびっくりです😝

• 8月4日
  たこ

うちもたまーにあります!
やたら静かだな~って思ったら
横向いて寝てることが😴

成長を感じますよね🍀
うちも今日は4時半起床でした😨
母 ねむいよ~(笑)
体動かして 紛らわしてます‼️

• じろう

じろう

赤ちゃん早起きすぎて眠すぎですよね💦今一緒に横で眠ったのですが寝足りない〜😂✨

• 8月4日
  •   たこ

たこ

中途半端に寝ると余計眠いですよね~😅💦
    今日も1日がんばりましょー‼️

• 8月4日