※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

来週旦那が結婚式で県外に一泊で行きます。気になって携帯の検索履歴を…

来週旦那が結婚式で県外に一泊で行きます。気になって携帯の検索履歴を見たら、デリヘル+その地名が検索してあってショックでした!!見なければ良かったー🤣🤣だけど、昨日の夜やんわり、私以外の人とは嫌だよ!と伝えてみました。伝わったかな?笑 妊娠してお腹大きくなってきてからはお互い怖いからと仲良しせず、旦那はどうやって発散するのかな?と気にはなってましたが、まさか、、!同じような経験ある方おられませんか?😅こういうことってあるものなんですかね?ご意見、共感、慰めのお言葉が欲しいですー😭よろしくお願いします🤲

コメント

てちママ

日本国の性風俗は安全性、サービスともに世界に誇れるものだそうです。

と言われてしまえばおわりですが自己処理できない男性は奥様に処理してもらうしかないですかね。

• mi

mi

回答ありがとうございます😊どうやって発散するの?って聞いたら自分でやるって言ってましたけど、、まさか他の女にやってもらう!なんて堂々と言う人いませんよね(^.^)💦求められればお手伝いしますが、求められないので笑

• 8月4日
ここあ

私の旦那もそうです😂
私の旦那はデリヘルでなく風俗のようです…
最初は嫌だったんですけど、妊娠してお腹が大きくなるとやっぱり仲良しは怖いし、旦那もお腹出てるお腹はあまり仲良ししたいと思えないだろうから今だけって思ってます😂
妊娠前までは行ってないですしね💦
たまに風俗とか発散したいときは行きなね?本当は嫌だけどっていったら微妙に罪悪感あるのか必要最低限のみ行ってますw
その代わり一緒にいるときは仲良くするように心がけて、愛情が冷めないようにしてます笑
風俗許せないって方も多いですが、浮気されたりする方が嫌なのでまだマシと考えてます…
でも嫌なもんは嫌ですね笑
でも時間が経ったり、旦那の優しさで乗り越えてます😂
上手く言葉にできずすみません💦

• mi

mi

回答ありがとうございます😊にこさんのお言葉、すごく救われます!お話聞いていると状況もよく似ているようで!!そして、行きたい時は行きなね、本当は嫌だけど!その言い方良いです👏👏😆😆浮気されていないだけマシと思い少し広い器でいないとやっていけないですかね?(^.^)
    ところで風俗とデリヘルってどう違うのですか?!(^.^)全然分からなくてデリヘル自体、ん?という感じです😅💦昨日デリヘルって自分で調べてみたんですがそんな卑猥なサイト見てる自分が嫌で🤣🤣

• 8月4日
  • ここあ

ここあ

同じ境遇の方がいて救われます😭
    性欲は自分でどうこうできるもんじゃないかなと💦
    でも嫌だけど…みたいに言えば味をしめることもなさそなので笑
    ある意味長くいる一瞬だから許してあげなきゃって思っちゃいます💦

風俗はお店に行くタイプで、デリヘルはホテルにデリヘル嬢が来てくれるシステムですよ!
    どっちも本番は基本的になしです!ソープランドだけが本番ありだそうですよ😅私も調べちゃいました💦

• 8月4日
  • mi

mi

私もとても心強いです!悩んでたのは私だけじゃないんだ、男の人でそういうことはまああるものなのか、と思えるだけでも私も救われます(^^)回答頂き、本当にありがとうございます💕
    調べてくださったんですね😆じゃあ、風俗もデリヘルもほぼ同じということですね!!こっちは妊婦だし構ってあげられないから仕方ないか、と少し広い心で見守ります笑笑

• 8月4日
✩︎

私なら、はっきり
言っちゃいます!!笑
後から、やったのかあーって
後悔したくないのでw

• mi

mi

回答ありがとうございます😊そうですね!嫌だってことはきちんと伝えないといけないですよね!ありがとうございます☺️

• 8月4日
シッポ

ハメを外したくなったんですかねぇ😅
いくらプロの方ととはいえ、気持ち的にも淋しくなるし、体的にも病気とか気になるし、考え直してほしいですね!

• mi

mi

回答ありがとうございます😊ほんと、普段はすごく家事も手伝ってくれて仕事も頑張っていて休日は赤ちゃんのためのもの一緒に買いに行ってくれて文句ないので、まさにそのお言葉ぴったりです!笑 そうなだけに、うちの旦那がまさかそんなことを?!と半信半疑な感じです(^.^)

• 8月4日
ちゃる

浮気よりは風俗行ってくれる方がいいと思います😅風俗で働いてる方は仕事で、プロとしてされていると思うので。 ただ風俗にかかるお金がちょっと嫌ですね…高そうだし…笑

うちは3週間に1度くらい仲良ししてましたがそろそろしんどくなってきたのと、旦那がお腹の子を心配し始めたので、手と口で手伝ってます(笑)

• mi

mi

回答ありがとうございます😊確かに、それは私も思ったんです!!知ってる人とか元カノとかは絶対嫌です!知らない人も嫌ですが。自分が相手できないからしょうがないのかなぁという気持ちも少しあります😭💦1番は我慢して欲しいですが!

• 8月4日
二児のママ☆

一人目の時は、私がいない時にエロビデオで処理してたみたいです。
今、二人目妊娠中は知りません。
でも、お小遣い少ないので外で処理はしてないと思います。

• mi

mi

回答ありがとうございます😊男の人も色々ですね(^.^)💦

• 8月4日
グミーズ

私は、旦那が外出したり、仕事行ったらそこから先は連絡もしないし、外で何しててもこちらに問題を持ち込まなければそれでいいと思ってます。
旦那がいない時間を子どもといかに有意義に過ごすかを一生懸命考えてます笑
ショックかもしれませんが、外でご主人が何してるか気になるのを消すように、その日はご自身も思い切り贅沢して羽を伸ばしてみてもいいかもです。

• mi

mi

回答ありがとうございます😊おっしゃる通り、考えてもしょうがないですよね💦自分のために私も時間を使おうと思います!

• 8月4日

会社で みんなで見てたらしく、検索したままになってて、たまたま見てしまったことあります😂

風俗は病気も怖いし、本当にやめてねってハッキリ言いましたよ💡

風俗の話になって、みんなで見てみただけらしいんですが(実際に行くタイミングもない)、後日 先輩がガッツリ性病もらってきて、やっぱり俺は怖くて行けないって言ってました😂

やんわりじゃなく、ハッキリやめてねーって言っていいと思いますよ💡

• mi

mi

回答ありがとうございます😊そうですよね!嫌なものは嫌と伝えるべきですよね!タイミング見計らって、きちんと伝えたいです!

• 8月4日
ほにゃ

うちはお小遣いなのでないと思います。デリヘルかぁ、、私だったらショックすぎて泣きます😂女だってしたくても出来ないんですもん🌀一緒に乗り越えて欲しいですねー😅

• mi

mi

回答ありがとうございます😊私昨日やんわり伝えながら涙出てきましたー😭💦笑 そしたら、行ったならまだしも行ってないのに泣かれても俺困るよ、、と言われました笑

• 8月4日
🌈

私は浮気や不倫するくらいなら
全然風俗行ってもらって構わないです( 笑 )風俗嬢も仕事でしてるわけですしそこら辺のクソガキだと恋愛感情もってややこしくなりますからね✌🏻️(経験済みww)行かないにこしたことはないと思いますがたまにはそーゆーので遊んでそれでも私に勝てる人いないでしょ?って思わせたいです( 笑 )

• mi

mi

回答ありがとうございます😊かっこいい考え方で尊敬します!勝てる人いないでしょとは、そこまでの自信はないです🤣でも、お金払っての関係なんかには負けない自信はあります(^^)こんなことにいちいち凹んでたら身がもたないですね(^.^)慰めの言葉ありがとうございます!!元気でました!

• 8月4日
よし

多分ですが、、
結婚式の二次会とかで男だけでハメ外すと思いますよー😂デリ呼ばないにしろ、キャバクラ、おっぱぶとかは行くと思います😥

浮気されるよりマシ!と思いましょ🤣

• mi

mi

回答ありがとうございます😊慰めもありがとうございます😊浮気されるよりマシ!は確かにそうですね、、(^.^)あまり気にせず、頑張ります!!元気でました😅👍

• 8月4日
mi

みなさん、回答ありがとうございました😊昨日の夜に見てしまいなんだかモヤモヤしていましたが、色々な方のご意見聞かせていただき、昨日の夜より前向きな気持ちになれました!!