※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

初産婦で前駆陣痛が強くなり、子宮口3cm開いています。破水やおしるしはないが、いつ陣痛が本格化するか不安です。

明日予定日の初産婦です!
昨日の夜からいつもの前駆陣痛の
生理痛より少し強めで長い生理痛が
あってなかなか寝付けず 寝れたけど
朝起きてもその痛みがまだあります😐
間隔ってほどのものは今はありません!
前駆陣痛は1ヶ月半くらい続いていて
今までより強めです!
夜中にくるかな〜って思ってたんですけど
朝になりましたww
でももう近いうちにきますよね?( ´^o^` )
早く我が子に逢いたいしお腹も体も
そろそろ限界😭笑

このまま強くなりそうでしょうか?
元々 切迫で早くなるやろうと言われて
ここまで持ちました!
火曜の検診で子宮口3cm開いてる、
顔が見えないくらい下がってるとは
言われて 今に至ります( ´^o^` )
おしるしとか破水は今のところありません!

どうでしょうか?

コメント

piko

3センチまで開いてるなら、もう直ぐですね‼︎
進み出すと早いですよ〜😊
私も前駆陣痛は長いタイプでソワソワしたけど、開きだしたらガンガン‼︎でした。

  • chiha

    chiha

    子宮頸管無力症と診断されて切迫
    だったので陣痛きたら早い、と
    先生にも言われてます( ´^o^` )

    昨日旦那と出掛けて動き回った
    おかげでお産が近づいてるん
    でしょうか!
    早く陣痛きてほしいです〜!

    • 12月5日
がんぐろたまご

私も切迫で入院してましたよー!予定日三日前に出産して、7時間ほどの安産でした!!
切迫だとはやいです!
しかし、最後まで破水せず破ってもらいました(笑)
2ヶ月も切迫入院だったのに(笑)

って感じなので、chihaさんもおさん進むことを願っときます!
そして安産でありますよーに\♥︎/
頑張ってください(´・ω・`)
もーすぐ会えますよ\( ˆoˆ )/♡

  • chiha

    chiha

    同じく入院してました!!
    おー!すごい安産ですね♡

    楽しみでもありドキドキでもあります!
    頑張ります( ´^o^` )♡

    • 12月5日
にゃー

私も切迫で、検診で子宮口3cm開いてると言われてから2日で陣痛来ました!おしるしとかはなかったです^ ^
陣痛が始まってからはみるみる子宮口が開いていき、2時間後病院に行ったときには6〜7cmまで開いてました\(^o^)/
そこからもお産はスムーズで6時間の安産でした♡

chihaさんも赤ちゃん楽しみですね♡♡
出産頑張ってくださいね(*^^*)

りんご

明日予定日の初産婦です!同じですね(*^^*)
私も前駆陣痛は37週からあるのに全然本陣痛に繋がらず昨日やっとおしるしがきましま。
24時間以内に陣痛来る方が多いみたいで旦那とそろそろやねって言ってたのに朝になっちゃいました(>_<)笑

早く我が子に会いたいですよね(ToT)

子宮口3㎝も開いてるなんて羨ましいです(///∇///)
私は子宮口柔らかいけど、まだ指1本も開いてないと言われました!Σ(×_×;)!

  • chiha

    chiha

    予定日同じなんですね( ´^o^` )♡

    私はおしるしも何もないので
    本当に心の準備もできないし
    いつや〜ってずっと思ってます( ; _ ; )

    開いてても陣痛に繋がらない
    みたいで 待つしかできないですねぇ😞
    お互いはやく逢えるといいですよね♡

    • 12月5日