※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那へのイライラモヤモヤが溜まっています(‡▼益▼)昨日の夜、子供が寝て…

旦那へのイライラモヤモヤが溜まっています(‡▼益▼)
昨日の夜、子供が寝てしばらくして、やっと寝れるー!と思ったら、「口でしてくれないの?」と……
あまりの眠さに、「もうこんな時間だから今日は無理」と言ってしまい…
そしたら向こうを向いてふて寝。そして一言
「……浮気しても責めないでよね」

………は?
それとこれとはちがうくない?
こっちは娘が何時に起きて授乳しなきゃいけないか分からないから寝れるうちに寝たい&生理中!!&もう真夜中!!!!
それで
「…じゃあ夜中の授乳の時、自分も起きれるわけ?」と聞いたら、「そーゆー事言うならもうHしない!」と言って無口に。

めんどくさいのでその後はそのまま寝ました。
旦那は絶対浮気するタイプじゃないので気にしていませんが、最近私が相手しないと1人でシャワーを浴びながらしていたりするので、またするかな?と思いましたが旦那もそのまま寝ていました。

旦那はかなり泣いている時は「しょうがないなー」みたいな感じで面倒見ますが、ミルクもオムツ替えも最後にいつしたかわかりません。ほとんどの面倒を私が見ています。それなのに義理の母親には「○○、全然泣かなくていい子なんだよ」と…
いやいやお前が見てないだけで機嫌悪くて大変な時もあるんだからな!!
夜中のミルクも1回もせず、自分はいつも好きな時に寝て起きてってしてるのに、なんで口でしなかったら不機嫌になるのか謎。マジで謎。

しかも、それが毎日外で頑張ってるのに奥さんが相手してくれなくてふて寝ならわかります、まだ。
旦那、無職&寝てばっか!!!
しかも私より14も上!!!!
正直、どうしようもない生活リズムで過ごしている旦那に魅力を感じないんです!!だから口でする気にもなれません!!

自分は好きに過ごしてくせに、文句つけられるとほんとムカつく(‡▼益▼)こっちは娘が寝てる時しか寝れないし、明日は祭りにいくから寝ておきたいのに!!
こっちがペコペコする必要ないですよね??これ!
浮気する気が無くても、そーゆー事言われると更に冷めるし、まだまだ父親じゃないなと呆れます。

ただの愚痴です。
長文失礼しました( ̄▽ ̄;)

最近暑いので、みなさん気をつけましょㅇㅁㅇ;;

コメント

hmama ❤︎

うちの旦那もしぃひんかったら
ふて寝します!(爆)
浮気してもしらんで!って
いいます(うざい)でも同じく
浮気するタイプではないので
安心してますがめんどくさい
です正直舐めるのが一番
嫌いです⤵︎⤵︎
前までは帰ってきたら自分の
ご飯(ご飯中はちょっとでも
見てくれません)ゲーム。
子育てもかなり喧嘩して今は
ちょっとですがするように
なってきましたが、まだまだ
です。義実家に行くと同じ
ようにしてる風wwつっこみ
だらけです😂😂😂
無職?なんですか?
父親の自覚いつ芽生えるん
ですかねー?うちも生まれ
てから父親の自覚ある?が
口癖になりましたww

su

うわぁ~最低!!
そんなんで機嫌悪くなられても。。。
浮気て。。。先に職についてお金もって帰ってこーい(^^;;
うちの旦那も13個上なんですが、甲斐性なしで、今はなんでこんなんと結婚したのか謎なくらい自分を責めてます。子供は可愛くて仕方ないですが!

おちびまま

一緒です😭
息子夕方7時くらいからぐずって7時半から8時に寝る、そして夜泣きで5.6回起きる、からの朝5時とか6時とかの早起きで私の寝る時間なんて少ししかない&細切れ睡眠だから早く寝たいのに求められます。
もうほんとにめんどくさいです!
早く寝たいのに!疲れることしたくないのに!
断ったらいじける!自分はぐっくり寝れるからいいだろうけどこっちはきついんだよ!早く寝たいんだよ!て思います😭

アイ

ひどい…
ダメ男ですね…

そしたら浮気する暇も無いように、
数日寝かせて‼️
そしたら疲れとれるから色々してあげれるよ‼️
と言ってやってもらうべきです❤️

いち

とてもイライラが伝わってきました。
ほんと自分勝手!!!!
しかも無職?!?何か理由があり、それ相当の態度をしてくれるならいいですが、そんな態度許せない
ムカつきますね😭
その、義母の言葉も心無いですね。
向こうはきっと悪気は無いのだと思いますが、いちいちグサっときますねよね😕
泣かなくていい子なんてありえない
泣いて喚いて大変な時間だってあるに決まってる。それでも本当に母をしてきたのか!ってなります笑

まっきぃ

毎日お疲れ様です!
てか旦那さん…ありえないです💦
無職なのに子どもの世話もせず自分の欲だけ満たそうとする、私なら一体何のためにお前はいるんだと言ってしまいそうです😵
うちもHした後に旦那はすっきり気持ちよくなって朝まで爆睡、私は夜中の授乳で何度も起きなくてはいけないのがイライラしますが、それでも子ども達と遊んでくれるし仕事頑張ってくれてるから許せます。
生活費とかどうされてるんですか?色々ご事情はあるのかもしれませんが、無職で寝てばかりというのが一番イライラします💦

ka

腹立ちますね!
もっと手伝ってくれたら
こちらの負担もかるくなるのにー
抜き屋とかキャバとか
お金はらってそう言う事するなら許します!
その時に使った分のお金と
同じ額もらい
子供と自分でつかいます!
って条件だします!
もし、キャバとかで、本気になったら
ブランドのバック買ってもらいます!
2回したら離婚してお金、教育費をもらう(子供保険にはいる。)養育費だと、
払わなくなるときがあるからです!
いろいろ条件きめると思います!

ゆいかままさんは
なにも悪くありません。
強気で行きましょ〜
そんな事言うなんて・・・
むしろ褒めて欲しいくらいです!笑