※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
お出かけ

まだ先の話なんですが、1月下旬~2月上旬に6泊もしくは7泊で沖縄旅行に…

まだ先の話なんですが、1月下旬~2月上旬に6泊もしくは7泊で沖縄旅行に行く予定です💓
沖縄に行くのは2回目で前回は本島に3泊だったので今回は離島にも行きたいなって考えています💡
離島や本島でオススメの観光スポットやホテルがあったら教えて欲しいです✨
よろしくお願い致します💦

コメント

夏色☆

子連れではないですが宮古島のシギラベイスイートアマランダに行ったことあります♡
とても良かったです✨

ただ、冬だと海には入れないしお子さんいると1週間ずっと宮古島だとすることないかと思います😅

本島のオススメのホテルはカフーリゾートです♡

• 2児まま♡

2児まま♡

コメントありがとうございます✨
    考えてたのは2日位離島で他は本島で観光しようかなって話していました💡

本島はカフーリゾートで離島ならシギラベイスイートアマランダがオススメなんですね😊
    1回検索してみようと思います🎵

• 8月4日
ままり

小浜島の星野リゾートに泊まったことあります!時期によりますがイベントもあり、また託児所もあったので夜はレストランでゆっくり食事しました。といっても託児所の隣ですが😅

あとは牛車が有名な島、、、名前ど忘れしましたが、そこで牛車やグラスボートなど乗り、楽しめました!

• 2児まま♡

2児まま♡

託児所あるのは助かりますね❣
    小さい子いるとゆっくり食事出来ないですもんね💦

本に書いてあったの見た事あります💡
    それって冬でもやってるんですかね?💦

• 8月4日
  • ままり

ままり

私は2月にいきました!
    なのでやっているはずだと思います😊

• 8月4日
ゆー

久米島、伊是名、渡嘉敷、伊平屋なんかものんびりでおススメです。本島より海も綺麗です。😊

• 2児まま♡

2児まま♡

1回は久米島行ってみたいんですよね😊
    本島からどのくらい時間かかるんですかね?💦
    本島より海が綺麗なんですか😍
    早く見てみたいです💕(笑)

• 8月4日
  • ゆー

ゆー

那覇からフェリーだと3時間くらいで飛行機だと40分くらいです😊

• 8月4日