※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
その他の疑問

身長☞153cm 妊娠前の体重☞37kg現在☞48kg妊娠9ヶ月を迎えたというのに特…

身長☞153cm
妊娠前の体重☞37kg
現在☞48kg

妊娠9ヶ月を迎えたというのに
特に散歩などの運動もせず、ごくごくたまーーーに
気が向けば1〜2分ストレッチする程度のだらしない私です😫!!

このままじゃダメだと思いつつも今まで
運動なんて学生の時に適度にサボりながらしてた
体育くらい……そんな人が妊娠してから
運動してくださいなんて無理😂!!

全く運動せず、私と同じくらいの体型で
11kg太ったって方おられますか😭??

11kg太ったことに関しては病院の先生には
何も言われてません🤣(笑)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ちょっとまってください!体重と身長がまったく同じでびっくりしています。過去の私の投稿かと思いました…。笑
私は妊娠で12キロ増えました。元が痩せ型なので12キロまでokと言われていました。臨月の時はよく散歩をしてなんとか12キロでキープしました。
めさん、産院から何も言われていないのならばきにする必要ないです。
痩せ型なので多少太っても問題ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ちなみに私は産後2週間で元の37キロに戻り、授乳がピークの5.6ヶ月の頃は34キロまで落ちました(T_T)!

  • い


    まさかのまさかですね!
    一緒の方がいるとは😀!!

    やっぱり散歩するべきですかね…😂

    そろそろ体重の事で言われそうで
    検診に行く度にドキドキしてました😂(笑)多少太っても大丈夫と聞いて少し安心です😙(笑)

    産後はそんなに落ちたんですね😟!!
    私も元の体型に戻れたらいいな…😭!

    • 8月4日