※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
ファッション・コスメ

私は髪の毛がすごく剛毛でなのに癖がつきやすく...今まで美容室でカラー…

私は髪の毛がすごく剛毛でなのに癖がつきやすく...今まで美容室でカラーをやってもらったことないのですがセルフでやっていてブリーチしても色が入んなかったりするんですが美容室でやってもらったら入りますかね?またちゃんと入らなかったらもう一回やってもらえたりってするものなんでしょうか?できたら美容師さんに答えて頂きたいです!

読みにくかったらごめんなさい😫

コメント

みかん

何回でも出来ますが、その都度料金がかかります💦💦

• りりママ

りりママ

こんな遅い時間にも関わらずお返事ありがとうございます🙇
    やっぱりかかっちゃいますよね😱ありがとうございました!

• 8月4日
ゆう

美容師ではありませんが、美容院で働いてたことがあります!
基本的にブリーチ剤は美容院で使ってるものと市販のもの大して差はないです!美容院のブリーチ剤が切れたら市販のもの買ってお客様にブリーチしたこともあったので!ただオンカラーに関してはセルフでは思った通りにいかないことがあると思います!
同じ髪の毛でも赤みが強い髪、黄色味が強い髪などそれぞれ髪の毛によって違うからです。
ブリーチの回数が多ければ髪の毛が痛み、痛んだ髪に色が入ったとしてもすぐ色が抜けてしまいます(スタイリングでアイロンやコテを使うことが多ければ1日で抜けてしまうこともあります)
状態を見ていないのでなんとも言えないですが、プロに相談した方がいいですよ!ちなみにカラーはアシスタントの方でもできますがブリーチオンカラーはスタイリストの方にしてもらった方がいいと思います。
モデルアプリでかなり安い価格でやるのはアシスタントがスタイストになる為の練習で募集するものだったりするので思い通りの髪色にしたいと思うのならオススメはできません…失敗する確率も普通に美容室でやるより高いので…
ただのカラーだったらいいですがブリーチオンカラーは難しい施術です。
ちなみに美容室によって違うとは思いますが、大抵1週間以内だったらお直し可能のところが多いと思います!★
直してくださいなんてよくあるのであまり気にせず、色が入らなかったり気に入らなかったりしたら聞いて大丈夫だと思いますよ!

H∂R∪T♂

minimoってアプリで
安くでやってくれるとこありますよ!
多分、ダブルカラー以上した方がいいかもですね😭😭

ちなみに私は二回ブリーチして、
カラー入れてもらいました!
値段が6000円でした!

美容室でブリーチして貰えば
後は市販のカラー剤でもいいですよね‼︎🤔

• りりママ

りりママ

こんな遅い時間にも関わらずお返事ありがとうございます🙇
    とても安いですね!とても参考になりますありがとうございます☺️ホワイトブリーチやったことあるんですがダメでした...やっぱりプロじゃないとダメなんですね😱

• 8月4日
  • H∂R∪T♂

H∂R∪T♂

ブリーチは美容室でやってもらった方が
    ムラにならないし、
    髪のダメージもマシになりますし、
    肌への負担も少ないので
    絶対ブリーチするなら
    美容室がいいですよ!

• 8月4日
  • りりママ

りりママ

わかりました!丁寧に教えて頂きありがとうございました!

• 8月4日
  • H∂R∪T♂

H∂R∪T♂

普段から妻とママ頑張ってるので
    めいっぱいお金かけて
    オシャレしてくださいね❤️
    綺麗になったら、モチベーションも上がるし、
    旦那さんもきっと喜んでくれますよ♩

• 8月4日
  • りりママ

りりママ

そうですよね!ありがとうございました!いっぱいきれいになってきます(笑)

• 8月4日
かちん

自分は美容師ではないですが
友人が美容師やってます。
友人によるとブリーチも薬剤を調合したりしてやってるから毛質などみないと実際ちゃんと色が抜けるかわからないが
抜けなかった場合その都度出来るは出来るけど新たに料金はかかる。
特にセルフで来られるお客さんは
ムラがあったり
市販と美容室で使っている薬剤は違うから
長年セルフでやっていたのであれば
美容室のカラー剤など入りにくい。
セルフでやるのは
美容師泣かせになるからセルフでやるのは辞めてほしいって言ってました😅

• りりママ

りりママ

遅い時間にも関わらずお返事ありがとうございます🙇
    そうなんですね😱知らなかったです!元々美容師の資格を持っている人にやってもらってたので大丈夫だと思うんですがセルフで三回くらいブリーチしないでやってました...😢もうダメですかね😭元々入りにくいって言われましてお金かかっちゃいますよね~

• 8月4日
yuri

絶対大丈夫とはいえないかなーと思います💦
人によって髪質も違うので希望の色が入るぐらいの
脱色が1回で済む人もいれば、何回かしないと
希望の色味がのるほど脱色しない人もいます。。
あとは過去にしたカラーにもよります💦
極端な話黒染めをした髪が残っているなど。。
でも正直実際髪の毛の状態をみて
カウンセリングしないとなんともいえないかなーと思います💦
希望の色によっては1回では入らないこともあるので
その時は回数によって料金は
加算されるところがほとんどかと🤔