※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

性別はわからないけど、元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいです。男の子はプチ彼氏みたいでかわいい。女の子は髪をくくったりしてかわいい。男の子と女の子それぞれのかわいいところを教えてください。

性別わかるのはまだまだ先なんですが元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいです❤️

男の子はプチ彼氏みたいでかわいい😍
女の子は髪くくったりしてかわいい😍

男の子のかわいいとこ、女の子のかわいいとこ教えてくださーい❤️

コメント

いっぱんじん

うちは女の子です❤️
最近はメイクなどよくみていて、いろんなおもちゃで口紅塗ったりしてますよ😂可愛いです❤️❤️

• ゆな

ゆな

かわいー❤️
    女の子の服とかもかわいーですよね❤️

• 8月3日
ゆじゅあ

私自身は息子なんですが、
姪っ子も一緒に住んでいて
息子は、ママ!ママ!って甘えてくるのが可愛いですし、姪っ子は、女の子なのでマセてはいますが、洋服も髪の毛も可愛いので2人目は女の子欲しい!と思ってます🤗!

• ゆな

ゆな

男の子が甘えてくるのかわいー❤️
    女の子の二つくくりとかもかわいーですよね❤️

• 8月3日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

ママリのひとことのところに、母親への執着がすごい時期って書いてあって、まさに今それです(笑)
    私が少し離れるだけですぐくっついてきますし🤗!

そうなんですよー!
    髪の毛可愛い可愛いしてあげるね!っていうとちゃんと椅子に座って髪留め持ってくるので可愛いです💓笑

• 8月3日
まー

男の子親です!
最近ちゅーしてくれるようになって益々可愛いです😂💓(口にはしないので鼻やおでこにしくれます)
あとこっちが疲れて泣いてしまった時とかに
ティッシュで涙拭いてくれたり頭撫でてくれてイケメンか!って思って旦那よりいい男だなって思っちゃいます🤣笑
小さな彼氏の意味がわかってきました😂

• ゆな

ゆな

えー❤️めっちゃかわいー❤️
    聞いてるだけで癒されます笑

• 8月3日
かずくんりくちゃんママ

健康に無事に生まれてくれるのであれば性別はどちらでもいいですよね💕
うちは男の子です。
最近1歳になりました(^ー^)
わざと旦那に「いちゃついてきて」とお願いし、二人でいちゃついてると息子はが止めに入ってきます😁笑

• ゆな

ゆな

ヤキモチですね😁
    微笑ましい話ですね❤️

• 8月3日
ha

息子がいます!!
旦那が私のことおふざけでペチンと叩いたら旦那のことボコボコにする勢いで叩きに行きます(笑)
今5歳ですが3歳くらいの時は泣いてました(笑)

• ゆな

ゆな

かわいい❤️
    次は女の子なんですね!
    楽しみですね❤️

• 8月3日
  • ha

ha

きっとお兄ちゃんが守ってくれると思います!!楽しみで仕方ないみたいです!!わ

• 8月3日
サリー

女の子がいますがお洒落が大好きで洋服は自分で選んでます!
下の子が凄くママっ子で住んでるとこの駐車場までとかちょっとのとこでも手を繋ぎたがり、どこ行くにも手を繋いで歩いてますww

anemone❁.。.:*✲

息子は小さい彼氏ですね(笑)
今6歳ですが、妊娠がわかってから何も言ってないのに、お風呂を毎日洗ってくれるようになりました!
風でスカートがなびいてたらスカートを抑えてくれ、車道側にいこうものならダメといって息子が車道側にいこうとしてくれます(^^)
ママだいすきーとかママ可愛いとかいっつも言ってくれて、何歳になってもメロメロになります♡

お腹の子は女の子なので、主人と息子に甘やかされて育つんだろうなぁと感じてます(笑)

りー

男の子です!
とにかく甘えん坊で憎めないです!
ニコニコしながら後ろからちょっかいかけてきます(笑)
そして振り向いたらキャー!!って大興奮します(笑)

りょう(23)

うちはみんな女の子です☺️
1番上の子は甘えん坊で常に私がいないとダメな子です😅
次女は最近いろんなこと覚えてきて長女の真似をして2人でお母さんと一緒みたりして踊ってます笑
三女は目がくりくりで見てるだけでも可愛いですがこの子も最近甘えるようになってきて後追いしてきます☺️
上二人は私の真似して化粧しようとしたり出かける準備始めたら自分たちでこの服かわいいからこれ来てくってファッションショーしてます☺️
たまにパジャマとかで行こうとしてこれがいいって言ったら変えない子たちなのでそこら辺は困りますが誰一人手がかからなくていい子達です❤️

めぐ

娘…私のちょっとした変化(前髪切った・マニュキアした…などなど)に気づいて褒めてくれる❤️弟の面倒を見てくれたり、お手伝い大好き💕私と2人で出かける事を女子会と呼んでルンルンしてる姿が可愛いです😍

息子…まだ小さいのでエピソードは少ないですが、ちょっとホゲーっとした鈍感な感じがもぅ本当に可愛いぃ、ただただ可愛いぃ❤️よく飲み、よく寝る手のかからないお利口さんです🤣
将来娘が彼氏を連れてきたらワクワク楽しいと思いますが、息子が彼女を連れて来る想像をすると今から胸が痛いです(´;ω;`)笑

まるる

1人目が男の子で今1歳9ヶ月ですが、チューしてくるし、ギューっていいながらハグして来るし激カワです…😂💓旦那と私が隣に座ってたりしたら間に入り込んできて私に抱きつき、笑顔で旦那に対抗します(笑)お出かけの時は鞄を持ってきて帽子を被せてきて前髪をセットしてくれたり(笑)
可愛すぎて2人目妊娠がわかった時には寂しさがありました。これからつきっきりで見てあげられないなーって…