※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家事・料理

離れて暮らす旦那の家に泊まりに行った時に初めて作ったロールキャベツ…

離れて暮らす旦那の家に泊まりに行った時に初めて作ったロールキャベツ。作り終えた後に、外食するから夕食は要らないという連絡。次の日食べてねって言ったのに、忘れてたらしく気づいたのは今日(6日経ってます)。

流石に捨ててもらったけど、筋肉つけたいとかで胸肉料理希望で、タネは胸肉を叩いてミンチにして作ってたからこそ、悔しい!!😂

しかも、食材がもったいない (T ^ T) と一言 。
いや、勿体無いけど せっかく作ってくれたのにごめんね 。って一言欲しかった😂😂

せっかく泊まりに行った時くらい、栄養ある手作り料理作ってあげたいけど、
カップラーメンを置いて寝るとか、ちょびっと仕返しもしたい !!👊🏻👊🏻👊🏻

コメント

maru

それは辛すぎます😭

しかも手間のかかるロールキャベツを捨てるとかもったいなさすぎる😭

• ココ

ココ

辛かったのですが、冷蔵庫にですが6日も放置してたことにギョッとしました 😂

ロールキャベツ作るたびに思い出しそうです 、、(笑)

• 8月3日
  • maru

maru

6日置いてるなら普通食べますよね笑

• 8月3日
  • ココ

ココ

6日間なに食べて過ごしたのって感じです(笑)

• 8月3日
  • maru

maru

ほんとですね笑

でもまだ捨てるのがもったいないという気持ちがあるだけマシかもですね😅

• 8月3日
  • ココ

ココ

確かにまだいい方かもしれないです、、
    これからもその気持ちを持ち続けてくれることを願います 😂

• 8月3日
66

謝らないと二度と作らないですね(笑)

• ココ

ココ

今回は大目に見るとして、次されてごめんの一言もない時は作らない事にします (笑)

• 8月3日