※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

船橋市内の母乳外来を探しています。薬を服用するため断乳したいが、母乳量が多く心配です。車不要で行きやすい場所がいいです。

船橋市で母乳外来がある病院を探しています。私が持病があり薬を服用するため断乳したいのですが、皆さん母乳外来に行かれましたか?自分でできればいいのですが、母乳量も多いのでトラブルが出そうで心配です。船橋市内で母乳外来はどこがありますか?車がなくても行きやすい場所だと助かります!

コメント

うー

自分で断乳しましたが、断乳後にくどう助産院にお世話になりました(^^)
船橋駅から歩いて行けます(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!駅近助かります(^^)ちなみに断乳後にみてもらうというのは最後に絞り切るという感じですか?

• 8月3日
  • うー

うー

少しハリが残ってたので、絞り出してもらいました(^^)

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!返信ありがとうございました😊

• 8月5日
ねこべんとう

船橋駅から10分ほど歩きますが
北島産婦人科も母乳外来がありますよ!
ただ、母乳外来だとネット予約ができないので、電話して予約を取ってみてください

• ママリ

ママリ

北島産婦人科もあるんですね!問い合わせしてみます(^^)ありがとうございます。

• 8月3日