※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

39週1日で痛みが強くなっていますが、病院に連絡すべきか悩んでいます。大丈夫でしょうか?

39w1dです。
何度もすみません💦
この間隔と時間だと、まだ病院に連絡しなくても大丈夫でしょうか?😭
痛みは強くなってますが…まだ早いのかが分かりません💦

コメント

꙳★*゚

私なら心配なので1度連絡します
電話して時間を言ってみてはどうですか?

ゆき

10分間隔になってるので、とりあえず病院に電話してみて指示を仰いだらいいと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💕
安産でありますように…💓

かすみ

10分切ったら連絡したほうがいいかと思います😌!
まだ耐えられる痛みですか?

• めぐみ

めぐみ

まだなんとか耐えられます!
    でも、息が止まってしまいそうになるぐらいの痛みはあります😭

• 8月3日
  • かすみ

かすみ

もうすぐ会えますね😌
    頑張ってください!!

• 8月3日
ちゃん@まるこめ

10分間隔っぽいですね…
私だったらおしるしも来てたら病院に連絡しちゃいます💦

• めぐみ

めぐみ

おしるしはまだ来てないです💦
    もう少し待ってみて、間隔がさらに短くなるようなら病院に電話してみます!

• 8月3日
ソイラテlove

私の感覚で申し訳ありませんが、まだ連絡はいらない気がします☺️
でも、いよいよって感じですね(*˘ ³˘)♥

so_namama

電話してみてください😊😊

ままり

初産ですか?
痛みが耐えれるようだったらまだだと思います!
心配なら一応連絡してみてもいいかもしれないです😊
病院までの時間があまりかからないようだったら、焦っていかなくても大丈夫だと思いますよー!

ひよこ

もうすぐ会えますね❤️‼️
頑張って下さい✨✨

てよ

産院から指示ないですか?私は、10分間隔になったら連絡するよう言われてました!
でも、もし今入院となると1日分入院費が高くなるので我慢できるようなら0時超えるのを待ちます💦

あっちゃん

1度連絡してみてもいいかなと思います❤
それで様子みてって言われるようなら様子見ればいいし( * ॑꒳ ॑*)
2人目のとき前駆陣痛で無駄に1泊してしまったので、おしるしきて、なおかつギリギリまで家で耐えて病院行きました(笑)

ゆい

病院によりけりですが、私は6〜7分間隔で陣痛きてましたが、子宮口1.5cm、赤ちゃん降りてきてない、喋れてるからまだ余裕そうとの事で今日病院から帰されました(笑)その時の痛みの程度は痛みがくると喋りに集中できないくらいで生理痛5倍ほどの痛さぐらいだったと思います😅
前回からの間隔って欄の数字が10切りだして8〜10分間隔ぐらいで揃いだせば連絡されても良いかと思います💡でも痛みがキツイのであれば一回病院に相談されても良いと思いますよ😭
陣痛本当辛いですよね💭お互いもう少しみたいなので頑張りましょうね😭✨

かなこ

間隔が全部10分きるていう風になったら電話したらいいと思います。