※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

不正出血が4日続いてる。そして、夕方になると激しく下腹部痛くなるし、…

不正出血が4日続いてる。。。そして、夕方になると激しく下腹部痛くなるし、吐き気するし。
明日婦人科予約は取れたけど、検索魔になってあれこれ検索して不安になってるバカです。。。

なんともないといいけど。。。
今までの生理前に不正出血なったことないし
不正出血だけじゃなく腹痛伴ってるから不安で仕方ない(T_T)

コメント

コアラ−5kg

すごく分かります!!
私も生理終わってからも少し出血続いてて、婦人科行ってホルモンバランスとの乱れと言われました。何ヶ月か続きました😅そして治ったと思ったら今月も😅婦人科の先生は、年齢が上がってくると、生理前後に出血する事もあると言われてました。
若かったらごめんなさい😣😣