※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が怒りやすいです。他のお子さんも同じですか?教えてください。

生後9ヶ月の娘ですが、とにかくすぐに怒ります😩
やりたい事、行きたいとこを妨げたり、オムツ変え、チャイルドシートに乗せる時などなど
泣くのではなく、ゔーーー😡!!と本当に大人が
怒るような顔をして怒ります笑
あとダメだよ!と言うと眉間にしわ寄せして睨みつけて来ます😭
赤ちゃんでもこんな怒り方するんですね😂

本当に気に入らないと大泣きします👀

うちの子は特に怒りやすいのかなと思ってしまいます💦

同じくらいのお子さんをお持ちの方、どうですか?💦

よければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

brinick

うちの息子も同じ9ヶ月で、同じく直ぐにヴーーーーって声を出して体をピーンって真っ直ぐに伸ばしますww そこまで頻度はないですが、同じ感じですよ(*˙˘˙*)ஐ

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    可愛らしいのですが
    少し心配になってしまいました💦
    ありがとうございました😊

    • 8月3日
まぁ

うちの息子もすでにイヤイヤ期なのか?!というくらい怒ります😩
イライラしたり、気に入らないとあからさまにブーって顔します💦
なーーって大きな声を出したかと思うと、最後は泣き出します😩
どこで覚えたのか最近はべぇーと舌まで出してアピールです😅

動きたいさかりで、お風呂でもじっとしていなくて体を洗うのが大変です💦
出かけると周りの子は大人しいよなーと思いつつ…
でも私の顔も怖くなってるのかな??とちょっとコメントを見ながら感じて…明日からは笑顔意識してみようと思います😅

お互い大変ですが、頑張りましょうね⠒̫⃝

  • ママリ

    ママリ

    同じです😂
    同じ方が居て安心しました😭
    舌出すんですね!
    ちょっとかわいいです😂❤️
    本当、周りの子が大人しく見えますよね😩
    たしかに!!
    わたしも笑顔意識してみます!!
    なんだか元気でました😂
    ありがとうございます❤️
    お互い頑張りましょう🤗

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ


    私も最近うちの息子は大丈夫なのか⁉︎と思っていたので、同じ方が居て安心しました(^^)
    舌出すのはたから見れば可愛いんですけどね…内心こらぁって思ってます…笑
    こちらこそ、私も明日からイヤイヤされても (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ さん も頑張ってると思いながら頑張ります😃💗

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ


    グッドアンサーありがとうございました(*'▽'*)💗

    • 8月4日
towa

怒ってる時の顔を想像して笑ってしまいました、ごめんなさい 笑💦
ダメで睨みつけてくるのも9ヶ月の子とは思えず可愛いですね🤣
うちももうすぐ9ヶ月ですがやりたい事を妨げる、お風呂後の保湿、お風呂後の洋服を着せる時は「ウゥー」と嘘泣きしますが怒りやすいというわけではなさそうです。

  • ママリ

    ママリ

    写真見せたいくらいです😂💦
    本当に眉間にしわ寄せして口をイー!ってして怒るんです😂💦
    主人も私もそんな顔しないので、どこで覚えて来たの😭って感じです笑
    嘘泣きなら赤ちゃんらしいですよね☺️
    この先心配になっちゃいます😭😭
    ありがとうございました😊

    • 8月3日
ココチャン

10ヶ月になったばかりですが、怒った姿は見たことないです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?!
    やっぱりうちの娘が怒りっぽいんですね😭
    コメントありがとうございました😊

    • 8月3日
V.I

うちの子も最近自我がやばいです😂
うちの子はぎゃーといいながら仰向けで進んで行きます🤣
意味わかりますかね?
将来おもちゃ売り場などで手がつけられないパターンなのかと心配です😱😱

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれ!!
    お菓子売り場の前も!!笑
    心配になります😂💦
    わかりますわかります!!
    オムツかえるとき仰向けで怒りながら上に逃げていきます!!笑笑
    同じ方が居て安心しました😂❤️

    • 8月3日
V.I

それですそれです💡💡
わたしも同じ方いて安心しました!
今まで育てやすい子供だったのに急にwww
お菓子売り場も怖いですね😂
なんとか怒らせないように必死です笑
なんとかお互い頑張りましょ!!🤣

  • V.I

    V.I

    あ、下に書いちゃいました💦
    すみません😭

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当、お互い頑張りましょう!!笑
    笑顔で子供と楽しく過ごせるように意識します☺️
    ありがとうございました❤️

    • 8月3日