※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
妊娠・出産

赤ちゃんにカイロは大丈夫でしょうか?腰痛が少し楽になるのですが。

最近、寝るとき寒いのでカイロを腰に貼って寝ています。赤ちゃんにあまりよくないかな?ってふと思ったのですが大丈夫なのでしょうか?腰をあたためると腰痛も少しマシになるのですが(´・ω・`)

コメント

は(๑°⌓°๑)じ

わたしも腰に貼って寝てます!
産婦人科の先生聞いたところ
腰に貼るのは問題ないと
言ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

まりりん

赤ちゃんにはどうかわかりませんが、低温やけどしそうで心配です。
カイロって急に熱くなったりしませんか??

湯たんぽや、腹巻きしてみたらどうでしょう?

きゅる

湿布とかでなくカイロは大丈夫じゃないでしょうか?駄目だと聞いたことないですし私も冷えでお腹壊すとお腹に普通に当ててますよ〜

腰に私もカイロ貼ってました!
良いか悪いか分かりませんでしたが(T_T)
お腹は羊水が温まりすぎるといけないからダメだと知っていましたが、、病院へ確認された方が安心かもですね!

もーちゃんmam

こんばんは( *ˆoˆ* )
腰痛辛いですよね…( ´•̥_•̥` )
カイロだと低温やけどが心配なので、湯たんぽがいいのかなー?なんて思いました(*´ω`*)
もう少し!頑張ってくださいね♡

あーやん

ゴムでできている湯たんぽ、オススメですよ!
私はファシーのを使ってます。

カーテン

私も腰にカイロしてますょ‼ ミニカイロをいつも貼ってますが 病院でダメって言われなかったですょ‼ 腰の痛みも和らぎますもんね‼

りえ❤︎

カイロ 低温火傷は大丈夫ですか?
私は腰痛・冷え性の為に レンジでチンする湯タンポ を薬局で買いました。値段は千円弱で中がジェルなので、破れない限り使えます。