※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぶち
お金・保険

カットとカラーの料金と託児所付きのサロンについて知りたいです。旦那の休暇が少なく、託児所があるか確認したいです。

髪切りたいのですがだいたいいくらかかるかわかる方います?

カット、カラーしたいです。

あと別で、託児所つきのところの方がいいですよね?旦那の1日休暇が少なく、見ててくれる?って聞いても曖昧な返事しかくれません。

コメント

カットカラーしたら7000円くらいです!ホットペッパーなら託児所付きのところ探せると思います!!

• ぷちぶち

ぷちぶち

シャンプーとかブロー代はまた別ですよね?

• 8月3日

退会ユーザー

そこは込みだと思いますよ!1万円はしないと思います🤣

• 8月3日
  • ぷちぶち

ぷちぶち

そうなんですね!
    15,000くらいするかと思ってました!
    ありがとうございます😀

• 8月3日
あ。

1万でお釣り来るくらいかと思いますが もっと安いとこは安いです!
hotpepperやminimoなどで見るとクーポンとかで安くやってくれるところありますよ(^^)

託児所付きの方が安心ですが…
見ててもらえば旦那さんも娘さんと1対1の時間が結構出来ると思うので私なら見ててもらいます!笑

• ぷちぶち

ぷちぶち

クーポンあるんですね!なるべく安く済ませたいのでありがたいです笑

• 8月3日
  • あ。

あ。

新規は結構安くなるクーポンあるのでお金無い時は 美容院点々としてました!笑
    そうですよね!
    なかなか自分にお金かけたくないですが美容には気を使いたいですよね😭

• 8月3日