※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..♡
雑談・つぶやき

のろけです。赤ちゃんと21時に寝て、6時に起きてその間に夜間3回ほど授…

のろけです。
赤ちゃんと21時に寝て、6時に起きてその間に夜間3回ほど授乳はしますが、睡眠時間は足りてます。身体は疲れてないはずなのに、また授乳かぁとふと思ってしまったことが、赤ちゃんはこんなに可愛いのに私はひどい母親だーって自分を攻めて切なくなりました。こんなふうに思うのもホルモンのせいかなって思いますが、落ち込みました。
旦那が話を聞いてくれて、「よく寝てたって、授乳をするのは血を分けてるようなもんだし、疲れるよ。赤ちゃんがが可愛い、授乳頑張らなきゃって思ってるmkは充分いいお母さんだよ。俺は美味しい?飲めてる?って夜中に授乳しながら赤ちゃん話しかけてる声を聞いて、この人と結婚してよかったな、幸せだなーって思ったよ」と言ってもらえて、涙が出ました。私も旦那と結婚してよかった。前向きになれました。

コメント

5108

すごい、、旦那さん深すぎる😭😭
血を分ける、、すごく良い表現だなあと思いました。
すみません、的はずれなコメントしてしまって💦

• m..♡

m..♡

的外れじゃないですよ😊💓すごい表現ですよね✨血を分けてママ達は頑張っているんだーって思えました💕

• 8月3日
🐶と🐗

それは嬉しいですね😭💓
最後の一文が最高です☺️👍
その言葉で頑張れますね😌

• m..♡

m..♡

落ち込んだ時に相談できたり、励まして貰える事が、本当に助かります♡頑張ろうって気持ちになりました💕

• 8月3日

素敵すぎます😭
うちの夫とは次元が違いすぎて、旦那さん素敵すぎます…😫
私もそんな風に言ってくれる夫なら、少しは幸せに育児できるんだろうなーなんて思っちゃいます😉

• m..♡

m..♡

皆、お母さんは同じ気持ちで大変な思いをしていますよね。旦那さんがそれをわかって話を聞いてくれるだけで頑張れることもありますよね😣💕

• 8月3日
いくら大好き❤

わー素敵な旦那様❤

感動してウルッとしちゃいました✨

• m..♡

m..♡

大変な気持ちを大変だったねって聞いてもらえると、涙が出ちゃいます。旦那さんに感謝します♡

• 8月3日