※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたろ
雑談・つぶやき

毎日クーラーの中に居るせいか、夏バテっぽい。でも、この土日も旦那は…

毎日クーラーの中に居るせいか、夏バテっぽい。
でも、この土日も旦那は休日出勤。
夏休みも同じ係の人たちが譲り合わない人たちらしく、自分たちの休みばっかり主張して、係長の旦那は休めるか分からないらしい。(つーか、係長なんだから指導しろや、と言いたい…)
子供は夜泣きらしきものも始まり、さらに自我も芽生えて絶叫、ギャン泣き、何でもイヤイヤ…
もう疲れた…イライラする…

コメント

ぺんぎん

夏バテ辛いですよねー。
かと言って暑い中外出るのも疲れるし。

クーラー苦手だけどつけないと死ぬと思って毎日ずーっとついてます(´・ω・`)体疲れますよねー。

• かずたろ

かずたろ

そうなんですよね
    午前中でも暑すぎて、子供連れて外出るのも心配で😩
    クーラーつけないと子供も頭びっしょりになるし、早く落ち着いて欲しいです😭

• 8月3日
きんちゃん

やはりクーラーの中にずっといるのもバテる原因になりますよね💦私も毎日そんな感じです😭外も危険ですよね😓
ギャン泣き、お疲れ様です💦耳に響きますよね😥

• かずたろ

かずたろ

日に日に声も大きくなってて、もう耳が痛いです😩
    妊婦さんだと、ただでさえ暑いのに、今年の夏は特に辛いですね😭
    お身体大切になさってくださいね。

• 8月3日