※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
雑談・つぶやき

昨日のグッドドクター見て旦那と号泣(笑)あかり可哀想すぎイライラす…

昨日のグッドドクター見て旦那と号泣(笑)
あかり可哀想すぎイライラする(笑)
自分がおらん所で血繋がってないやつに
大事な子供こんなんされてたらって思ったら
怖すぎるし最後の湊先生の言葉も泣ける
子供って親に何されても好きやねんなあ〜
虐待されてる子全員引き取りたいぐらい可哀想
多分子供おらん時に見てたらそこまで考えやんかったけど
自分にも子供おるしなんか重なった😭
このドラマおもしろい来週も楽しみ〜

って事でご飯作ろ😩😩爆笑

コメント

deleted user

まじでオエオエ言いながら号泣しました😭😭😭

  • h

    h

    オエオエは笑いました(笑)
    ほんっまに感動&可哀想の感情以外なくなりました🤔

    • 8月3日
(*´ー`*)💗

私も録画して朝、子供起きるまでみてました(  ̄▽ ̄)
号泣です(T-T)💦
ほんとグッドドクターいいドラマですよね‼

  • h

    h

    ほんとにいいドラマですよね!😩
    もー自分の子供とかさなって
    ワンワン泣きました😩(笑)

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    グッドドクターいいドラマすぎて高嶺の花の録画、ちらっと見て、え、あんまおもしくない。と感じてしまってまだ1話も見終わってません…(´д`|||)
    違うドラマのはなししてごめんなさい😂👀

    • 8月3日
  • h

    h

    高嶺の花2話まで見てやめました(笑)全然おもんないですよね!(笑)
    健康で文化的な最低限度の生活とかゆーやつとグッドドクターしか見てないです😆なんかおもろいドラマあります?🤔🤔

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    やっぱ高嶺の花おもしくないんですね😂
    消そうっと。笑
    ドラマ今はグッドドクターしか見てないです🎵
    少し前までは色々見てましたが✨
    仲里依紗のやつとか笑

    • 8月3日
  • h

    h

    容量の無駄と思って私も消しました爆笑

    不倫のやつですか!!(笑)

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    そーです‼笑
    結構はまりました笑😂

    • 8月3日
  • h

    h

    リナちゃん💖しゅんぺいさん💖
    のやつですよね爆笑
    あれめっちゃおもろかったですよね!爆笑

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    らいままさんも見てました?←笑
    中村倫也?あれみてかっこいーなー💓と思うようになりましたー☺

    • 8月3日
  • h

    h

    見てましたー💖(笑)
    めっちゃわかります!
    でも髪の毛下ろしてたらそーでもないな…とか思ったり(笑)

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    確かに(  ̄▽ ̄)💡

    結構不倫系のドラマとかおもしろいですよね😃✨笑笑

    • 8月3日
  • h

    h

    めっちゃ好きです🙁(笑)
    奪い愛とか昼顔とか見てました?💖💭

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    昼顔みました😃笑
    映画のは、この前の地上波で(о´∀`о)
    ビデオ録ってまでみました💓

    • 8月3日
  • h

    h

    昼顔おもしろかったですよねー🙁
    でも奥さんの立場やったら〜。
    とか考えてました(笑)
    最後は死ぬんかよ!って
    なりました(笑)

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    わかります‼
    送ってくよ🚙🔑
    て奥さんがいった時点でなんかあるな~とは思いましたがまさかあーなるとは😂💦

    グッドドクター話から不倫ドラマ話で盛り上がりますね💓💓

    • 8月3日
  • h

    h

    死んだってことはもう続きないんか〜ってちょっと残念でした😓😩

    ほんまですね😆😆
    こんな会話続いた事ないので
    なんか嬉しいです!🌟

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    私もないです(*´ー`*)💓
    7ヶ月の赤ちゃん、まだまだ子育て大変かとおもいますがいい感じに手抜きしながら頑張ってくださいね(*´ー`*)💡💗

    • 8月3日
  • h

    h

    ありがとうございます😭💖
    (*´ー`*)💗さんも2児ママ頑張ってください!←絵文字探すの大変でした(笑)

    • 8月3日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    ありがとうございます❗
    男の子かわいいですよね😃✨
    妹のほうが強くて大変です💦😂
    また会えたら←笑 お話しましょうね💗

    • 8月3日
  • h

    h

    可愛いですよね💖💖😭
    毎日癒されてます😆
    女の子強いんですね😆可愛い😆💖
    是非💖また見つけてください😆(笑)

    • 8月3日