※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

そういえば健診で今逆子だからもし次の健診でも逆子だったら軽い体操?し…

そういえば健診で今逆子だからもし次の健診でも逆子だったら軽い体操?していこうねって言われた🙄逆子だったら帝王切開になるのかな?
お腹張ることある?って聞かれたけど娘の時も張るって感覚が分からんかったし2人目なのに分からんことばっか、、こんなんでいいんかな笑

コメント

出産近づいても逆子治んなかったら帝王切開なるかもしれんけど、26週ならまだまだ動くし治ると思うよ!
張ったらお腹カチカチに硬くなって苦しくて動けなくなるからわからんてことは張ってないんやろな🤔
わたし張りとはお友達でしたから←

• c h i ★

c h i ★

やっぱギリギリまで逆子治らんかったら日にち決めて帝王切開って感じなのか😲✨
    まだ今は焦らんでもいいか!
    苦しくて動けなくなるの?辛くなる感じかな?💦気付かんってことはなさそうやね、、なんか色々不安なってきたわ💨

• 8月3日

退会ユーザー

そうだと思う!
    うち娘のときも今のちーちゃんくらいの数週のとき逆子だったけど結局治ってたからね🤔わたしの場合帝王切開て決まってたから関係なかったけどw
    後期の張りは息できないくらい苦しかった💦
    前回と違うこと起きたらびっくりしちゃうよねー(´・ω・`)

• 8月3日
  • c h i ★

c h i ★

あ、そうなんだね!
    治るといいけど治らんかったら人生初の帝王切開になるんやな😲ドキドキする〜!
    え、そんなに酷いの💨
    1人目の時わたしそういうの何も経験してないから初産とかわらんレベル笑
    何はともあれ元気に産まれてきてくれたら何でもばっちこーいやわ👍❤️

• 8月3日

退会ユーザー

そうなったらおそろやな😍👍
    個人差はあるんやろうけどわたしはそうだった(´・ω・`)
    何事もなく順調だったってことでいいことやん♡
    今回もそうなるに越したことはないんやけどね!
    逆子でも帝王切開でも元気なら問題なし😌✨

• 8月3日
  • c h i ★

c h i ★

おそろて😂
    ほんとやな👍とりあえず今のとこは♡
    そうそう、元気で産まれてきてくれたらいい(*´ω`*)
    今日健診あったでか眠すぎてやばいっすううう(( _ _ ))..zzzZZお先に寝させていただきます!😪

• 8月3日

退会ユーザー

傷跡おそろ♡w
    ゆっくり休んでなー!
    おやすみ(*´ω`*)

• 8月3日