※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
その他の疑問

あと2週間で21歳になります!旦那が誕プレ何がいい?って言うけど特に欲し…

あと2週間で21歳になります!!
旦那が誕プレ何がいい?って言うけど
特に欲しい物もないしブランド品とか
そんなにお金かけて欲しくもないし…
服は試着とかしたいし旦那と自分の趣味が
全く合わないので好みじゃないもの
くれてもってなるし…赤ちゃんと一緒に
使える物とゆうか便利な物とかがいいかな
って思ったりするんですけど
みなさんなら旦那さんに何をおねだりしますか?笑
予定日と2日しか変わらないので娘が最高の
プレゼントだなっとは思ってます。笑

コメント

まま

私なら美味しいご飯に連れていってもらうか、お腹が大変でしたらお高いケーキを買ってもらうとかにします!

赤ちゃん関係で便利なものだとマザーズバックとかはどうですか?もうすぐ出産なので産後のボディーケア用品とかもいいですよね~!

私も色々欲しくなってきたなぁ笑

• tchqn

tchqn

やはりそうですよね!!
    フルーツいっぱいのケーキはお願いしました!!もうこれ以上欲張らない方が良いのかな。笑

マザーズバッグは可愛いのがあったので先月購入済なんです(´;ω;)♡
    骨盤矯正の回数券どう?って言われたけど形に残る物がいい!って言っちゃいました💦

値段も何も気にしないなら欲しい物いくつかあるけど出産費用もかかるし欲しい物とか見てたりしたらきりないですよね。笑

• 8月3日
  • まま

まま

骨盤矯正の回数券めちゃいいじゃないですか!!💓
    旦那さん優しくてセンスよくていいですね♪

• 8月3日
  • tchqn

tchqn

やっぱありがたく貰っておくべきですかね?笑

• 8月3日
りこ

あと1週間で21歳になります😂❤️なんか親近感が湧いたのでコメントさせてもらいました!
私も何が欲しい?って聞かれてるところです!出産前だと産まれてくる赤ちゃんのもの欲しくなりますよね!
全然参考になる答えが出ませんが、元気な赤ちゃん産んでください!😍応援してます!

• tchqn

tchqn

同級生😳😳親近感湧きすぎます❤️✨
    やっぱりそうですよね~、色々迷いますよね😭😭いっときじゃなくてずっと使える物がいいなーと思ったりほんと悩んでます。笑
    ありがとうございます😊早く会いたい💧くまさんも元気な男の子産んでくださいね🤱🏼✨

• 8月3日
もこママ

赤ちゃんが生まれる前だったら、出産前最後の2人きりのデートをおねだりしてみては?♡

• tchqn

tchqn

それもいいですね~!!
    でもこの暑さだし関東なのでどこ行っても夏休みで人混みまくりだしってなってて(´;ω;)迷いどころです💦

• 8月3日
こてり

私も2週間後が誕生日です😊
歳は全然違いますが💦笑
昨年の誕生日妊娠中だったので、特に欲しい物もなく、少し高めのランチとタカノで豪華なパフェをご馳走して貰いました♡
娘さんと誕生日が同じになったら素敵ですね😍
出産頑張って下さい✨

• tchqn

tchqn

誕生日近い方親近感湧きます♡
    やはり特に欲しい物ってないですよね…自分よりか子ども物ってなっちゃって💦
    パフェ食べたいです😭😭❤️今の時期ならかき氷とか冷たいスイーツたっぷり食べたい✨✨
    ほんとです!!毎日願ってます。笑
    初めてで分からないことだらけですが頑張ります!!ありがとうございます♡

• 8月3日
ゆうゆ

生まれる前はそう思いますけど、生まれたら一人の時間がほしいとか
睡眠時間がほしいとか思いますよ(笑)

なので、産後一ヶ月後に使うマッサージ券とか買ってってお願いしとくのもありですよ( ´∀`)

• tchqn

tchqn

やはりそうなんですね!!
    骨盤矯正を回数券どう?って言われたけど断っちゃったのでやっぱりねだってみます。笑

• 8月3日