※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

田園都市線沿いで、3歳の子供と遊べる室内の場所を教えてください。有料のアスレチック施設以外でお願いします。

田園都市線、渋谷駅~溝の口駅周辺で3歳の子供と遊べる場所、暇つぶしできる場所教えてください!

アソボーノみたいな有料のアスレチック施設でない所を教えていただきたいです!
真夏で暑いので室内がいいです(*^^*)

コメント

きゃりー

うちはよく二子玉川の高島屋のオモチャ屋さん、ライズのボーネルンドに行きます。

お子さんは女の子ですか?
溝の口のマルイ8階のオモチャ屋さんで週末だけアイロンビーズのワークショップみたいなのあるんですが、400円で一個キャラクター作れて、よくやってます。

てるか

渋谷駅そばの無印良品であれば、子ども服のフロアにプレイルームがあります。
隣に授乳室とオムツ交換スペースがあるので小さいお子さんが多いですが、3歳くらいのお子さんも見かけます。
すごく広いわけではありませんが、無印のおもちゃもあり、楽しめますよ!