※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールの線路のサイズや幅は30年前から変わっているか知っている方いますか?実家にある線路だけで今売っている電車と遊べるでしょうか?

プラレールの線路って、30年前からサイズや幅が変わってるかわかる方いますか?💦
私の弟の遊んでいたやつが実家にあるらしいのですが、線路しかなく、今売ってる電車を買っても遊べますでしょうか?

コメント

めけどん

サイズは変わってないってテレビでやってたのを見ました!繋がるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    サイズ変わってないんですね😊助かりました♡

• 8月3日
1男1女のママ

サイズは変わってないですよ!
サイトかテレビかで見ました(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね!30年以上も同じままだと思わなかったのでびっくりです😊

• 8月3日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

ずっと遊べるようにと子供達のためにだった気がします。
    あとトミカも出っ張りがないのは突起があると危ないからミラーの部分は付けてないと言ってました(^○^)

さすがオモチャの会社ですね!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカのミラー、気づきませんでしたが確かに安全ですね✨
    さすが老舗のおもちゃ会社です😊

• 8月3日