※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方からずっと赤ちゃんが泣いていて、イライラしています。抱っこ紐が痛くてもう限界。泣き声が怖いです。どうしたらいいでしょうか?

夕方4時ごろからずーっとグズグズ...
どうしてあげればいいんかわからず
イライラ...
一晩こんな状態やったらどうしよう..
もうこっちが泣きたい。
抱っこ紐も腰が痛すぎて限界。
泣き声聞くのが怖い..

コメント

つづmama

わかります!!
うちも結構昼間グズグズです(;´д`)結構泣かせて家事したりしてます(笑)
今も寝たのに起きてグズグズでイライラしてます(´;ω;`)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

本当にイライラしますよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    ミルク飲んでも、オムツ変えても抱っこしても寝ない...
    どーしろって言うねん!!ってなります...

• 12月4日
きなこ

私もグズグズデーや夜泣きが続くと泣き声聞くのが怖い、夜が来るのが怖いと思う時ありますよ(´ε`;)頑張ってるのに思うようにいかないからしんどいですよね。しんどいのは、はーちゃんmamaさん頑張ってる証拠ですよ!

今日はグズだったけど、いつかは赤ちゃんも疲れて眠ってくれます!
明日またグズでも、1週間のうちどこかで上手く行く日はあります!色々やってみてダメだったら「今は泣きたいんだね〜」と思って諦めて、赤ちゃんのペースに合わせてすかさず寝て下さいね!
私も今夜の夜泣きを上手くやり過ごせるよう、頑張ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
今はまだ赤ちゃんの反応が薄くて気持ちが疲れる時だと思います。あと少ししたら、劇的に成長する日々ですよ☆

私はしんどいとき、くわばたりえさんのブログ見て勇気をもらってます♬

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう心が折れてしまいそうです..
    抱っこしても目ぱっちりな我が子を見てイライラして泣けてきたり罪悪感を感じたり...
    こんな日がいつまで続くのか、いつまで耐えられるのか本当に不安で...自分の体も限界で。
    気が狂ってしまいそうでママリに吐き出してしまいました。
    成長とともにやりやすくなりますよね。頑張ります...

• 12月4日
ya✴︎✴︎

わかります!
今だけ とか、泣くのが仕事 とか言われても

泣かれるとイライラ、オロオロするし…
終わりが無いような気がしますよね。

空けない夜はない!!
って毎日思いながら
時には泣きながら、
うるさいって怒鳴った事もあったり、
そんな毎日を過ごしてたらいつの間にか
辛い日々が過ぎてました。

本当、色んな人に言われましたが
今だけ。でした。

だから今は辛い時だと思います、
上手く息抜きしてくださいね。

くわばたさんのブログ私も好きで良く見てますよ!オススメです✴︎

今のままの子育てて大丈夫ですよ!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます( ´ •̥⌓•`)
    そうですよね..
    夜が明けた今も謎のグズりで困り果てていますorz
    本当にどうしたらいいのか、
    いつまで耐えなくちゃいけないのか。旦那にも八つ当たりの日々です( ⌯᷄௰⌯᷅ )

今のままで大丈夫!
    その言葉で少し救われる気がします。
    くわばたりえさんのブログ、私も見てみようと思います♡

• 12月5日
リオンの毛玉

分かります(*≧д≦)
うちは夜の12時くらいからが魔のグズグズ時間です。
何をしても泣いている状態でこっちが泣きそうに…
こんな時に限って家族は全く手を貸してくれなかったりで、その事にもイライラしてしまいます💦