※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンパ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子とお出かけを楽しんでいる初マタです。皆さんはどんなお散歩を楽しんでいますか?おすすめの場所があれば教えてください。

もうすく生後3ヶ月の女の子をそだてております初マタです。

最近は抱っこ紐で、公園や、たまにショッピングモールに一緒にいくようになりました!
自分の気分転換にもなっています!

皆さんは、お散歩などどうしていらっしゃいますか?
色んな所にいっているのでしょうか?

アドレス宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

えす

もう少しで3ヶ月のままです!わたしは日中暑いのもあり買い物にしか最近は連れてってあげれてません😱

sa___chi

最近支援センターデビューしましたっ(^^)♡

ほたほた

私は犬の散歩ついでに夕方に抱っこ紐で30〜1時間ほど散歩行ってます🙌💗
旦那の休みの日などは日中ショッピングモールなど連れて行ってますよ😊

ゆりこ

同じくもうすぐで3ヶ月です。

最近は暑すぎて基本的に外出は控えてます。
夕方以降にスーパーへ買い物に行き、帰りに遠回りして帰るとかその程度です。

夫がいるときは車でショッピングモールまで行ったりしてます!

チンパ

皆さんお忙しい中ありがとうございます‪‪💦‬
本当に暑いですよね😓

赤ちゃんも抱っこ紐暑そうなので、外の場合長時間は控えて、ショッピングモールなど涼しい場所にできるだけ行こうと思います💡

チンパ

皆さんも、👶🏻もお体気をつけてお過ごしください!

ゆーき

私はイオンにいったり、お散歩ではないですが、市でやってる赤ちゃんと参加できる産後体操やヨガ、ベビーマッサージ など、室内のイベントにはいってます!
家にいると退屈しちゃう性格なので(笑)