※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
雑談・つぶやき

今旅行で温泉に来ているのですが、下着を持ってくる事を忘れていました!…

今旅行で温泉に来ているのですが、下着を持ってくる事を忘れていました!
せっかく温泉に浸かって癒されたのに、焦りすぎて前より疲れてしまいました…(笑)
はいてきた下着におりものシートをしてなんとかしのぎましたが、なんとなく気持ち悪いな…と思っていたら、歯ブラシも忘れてました(@ ̄□ ̄@;)!!
出発前に主人が何度も「忘れ物ない!?」と聞いてくれたのに…
せっかくの旅行に下着も歯ブラシも忘れて凹み中です(;_;)
皆さんはビックリな忘れ物とかありますか?面白いコメントお待ちしています☆

コメント

☆たまこ☆

忘れ物って凹みますよね泣
我が家の最大の忘れ物は、今年の夏休み、せっかく取った花火のチケット忘れたことに家から2時間走った位の高速で気付いて取りに戻りましたよ(;OдO)
計7時間くらいのドライブになりました笑
前日に旦那さんと2人で確認したのに、2人とも忘れてました笑

ももこ

ディズニー旅行の2日目、シーの入口でまさかのパスポートがない!!
旦那がホテルに忘れてました(°д°)
取りに戻ってびっくり…パスポートと一緒に帰りの新幹線のチケットもそこにありました(⊙ꇴ⊙)
新幹線のチケットに関しては手元にないことにすら気付いてなかった2人です(›´ω`‹ )

過ぎれば笑い話なんですけどね( •́ .̫ •̀ )

• ななこ329

ななこ329

ホテルにあって良かったですね!新幹線のチケットもあってほんとに良かったですね><

実は夏に主人とディズニーに行ったのですが、ペアチケットを家に忘れてしまいました(笑)
    私は愛知在住なのですが、気付いたのは神奈川でもう諦めました(T-T)

• 12月4日
ななこ329

それは冷や汗ものですね!
せっかく取ったなら取りに行っちゃいますよね!><
7時間もドライブなんて考えただけで疲れちゃいます…。運転お疲れ様でしたm(._.)m

ぷにまな

私も新婚旅行でパンツ忘れました(笑)旦那に呆れられました。妊娠が分かってからの旅行で国内に変更したので青森駅でデパート開店直後に無印で数枚購入しました(>_<)💦今はコンビニにもパンツ売ってるし便利ですよねー☺
忘れものには注意ですね😀

• ななこ329

ななこ329

旅行先が国内ということと購入できて本当にラッキーでしたね!!
    でも新婚旅行でパンツ忘れちゃったっていうのはいい思い出ですね╰(*´︶`*)╯♡笑
    私の場合はお風呂出てから気付いたので購入できませんでしたー(T-T)
    なんとまさかのまさかですが、主人が私が忘れるかと思って私の下着も持ってきていることを今日聞きました(;_;)
    忘れた事を素直に言えなくて、1日耐えました…;;

• 12月5日