※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
産婦人科・小児科

高砂市で子どもに優しい耳鼻科を教えてください。

子どもの耳掃除をしてもらいたいんですが、高砂市でオススメの耳鼻科はありますか?

子ども慣れしているような優しい先生がいいです!

コメント

のあ

高砂市ではないですが、中耳炎で、加古川市ふじもと耳鼻咽喉科通っていました。おじいちゃん先生がちゃかちゃか対応しています^ ^
小児科の先生のように優しいというわけではないですが、うちの泣きわめく娘にも素早い対応をしてくれます!
ただ結構混み合うので、インターネット予約は必須ですね(・_・;

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    ふじもと耳鼻咽喉科 聞いたことあります!
    おじいちゃん先生だと安心感ありますね😄
    ネットで予約出来るのも便利ですね!

• 8月3日
  • のあ

のあ

歯科は解決しました?これも加古川ですけど、柿坪歯科クリニックいいです!一歳半の時に泣きわめく娘の歯科健診、フッ素塗布無料でしてもらいました^ ^小さいキッズスペースと、終わったらガチャガチャさせてくれます!予約してたら五分くらいでみてもらえますよ^ - ^
    両方加古川情報で申し訳ないです(・_・;

• 8月3日
  • naru

naru

家の近くに新しく歯医者さんが出来ていて、評判はちょっとわかりませんが 私の姉の知り合いの友だちが経営していると聞いたので、1度行ってみようかと思ってます☺️
    ウェルネスの近くですよね?
    看板をよく見かけます😆
    予約5分のガチャガチャは、魅力的ですね〜!!
    たくさんの情報ありがとうございます😄
    近所の方がダメだったら、柿坪歯科に行ってみようと思います!

• 8月3日
ゆめ

高砂市荒井町のふせ耳鼻科とっても人気ですよ!
女医さんで子供慣れしてて、生後1ヶ月の私の娘もしっかり診てもらいました✨
名医で有名で、2時間待ちとかが普通ですが、高砂市情報もお伝えしておきます😊

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    実家が荒井にあって、ふせさん聞いたことあります😆
    女医さんは優しくていいですね☺️

• 8月5日