※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カキ氷
子育て・グッズ

ママズスマイルそごう千葉ジュンヌ店を利用した方、日曜日にお弁当はベビーフードでOKですか?雰囲気を教えてください。

千葉市のママズスマイルそごう千葉ジュンヌ店利用した方いらっしゃいますか?
仕事をしてるので日曜日預けたいとおもっているのですがお弁当はベビーフードでいいのでしょうか?
利用した雰囲気はどんな感じでしょうか?

コメント

ちょうど今、預けてるところです!
お昼時に預けたことは無いのですが、ベビーフードでいいと思いますよ。
この時期、手作りも怖いですし😫
今回で預けるの3回目ですが、娘は毎回楽しそうです。
迎えに行くと、ずっとおしゃべりしたり踊ってましたよーとスタッフさんに言われます😄
スタッフさんはそんなに人数多くないので忙しそうだなぁと思いましたが、私はいつも平日預けてるので、土日だとまた違うかもしれません!

• カキ氷

カキ氷

コメントありがとうございます!
    なんと偶然🙌
    それなら預けても安心そうですね!!ありがとうございます!
    すみません!もう一つ質問なんですが持ち物欄のいつも食べる簡単なものはなにをもっていってますか?💦
    質問ばかり申し訳ありません😭

• 8月3日

退会ユーザー

今まで持たせたものだと、丸ぼうろとか、ビスコとかです!
    お子さんが食べ慣れてるおやつを持たせてあげたらいいと思いますよ😋

• 8月3日
  • カキ氷

カキ氷

そうなのですね!質問に答えていただきありがとうございます!
    とっても助かりました!😆
    日曜日初めての一時預かり息子と頑張ってきます💪🔥

• 8月3日