※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が添い乳に頼るようになり、おしゃぶりを検討中。ピジョンとフィリップスのおしゃぶりで迷っています。

最近娘が添い乳ぢゃないと寝なくなりました
あたしも腰のヘルニアを持ってて腰も限界がきて
おしゃぶりに頼ろうと思ってるんですが
ピジョンのおしゃぶりを買ってたんですがぺって
出して、NICUにいた時にフィリップスのおしゃぶりを
使ってたんですが、NICU退院してから2ヶ月経つんですが
フィリップスのおしゃぶり買ってもぺってしそうで買おうか迷ってます。

コメント

げーまー

最初はそうでした。
慣れるまで1週間ぐらい
かかりました。

  • s

    s

    (^^)さんの息子さんは哺乳瓶も使ってましたか?
    最近、娘が哺乳瓶もぺってするようになってお腹空いてる時は少し時間がかかるけど一応飲んでくれるんですが、哺乳瓶もぺってすればおしゃぶりも買っても無駄なのかなーと思ったりして😭

    • 8月3日
  • げーまー

    げーまー

    その頃は混合だったので、
    哺乳瓶も使ってました!
    哺乳瓶の乳首を変えてみたり
    するのはどうでしょうか?
    おしゃぶりは依存しちゃうし、
    卒業するのが大変なぐらいなので、
    時間かければしてくれると思います(^^)

    • 8月3日
  • s

    s

    やっぱり乳首変えた方がいいですよね…
    乳首が合ってないのかなーって思ってました😭

    今、手しゃぶりが始まって衛生的にも良くないなと思ってその都度手は拭いてるんですがおしゃぶりに慣れてたら楽だしと思いながら…😂

    • 8月3日