※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

旦那さんのお給料、手取りが20万くらいの方!旦那さんのお小遣いっていく…

旦那さんのお給料、手取りが20万くらいの方!!
旦那さんのお小遣いっていくらにしていますか?
うちは、タバコ、洋服、ヘアカットも含め25,000円なんですが、高いですよね?(;_;)

コメント

aMo🐰❤︎

私のところはタバコを吸ってた時は25,000でタバコやめても20,000にしてって言われてます💦暑いから毎日飲み物買うから そのお金もかかるからかな?と思いますが😅

• maaa

maaa

たしかに飲み物も買ったりするとそのくらいお小遣いないとダメですねΣ░(꒪◊꒪ ))))

• 8月28日
ちゃびん

妊娠前は3万でしたが、今は1万くらいです😅今思うと、あの小遣いを貯金しとけば良かったと後悔してます😅

• maaa

maaa

私ももっと主人のお小遣い減らして貯金すればよかったと後悔ですΣ░(꒪◊꒪ ))))ww

• 8月28日
りん

2万です!
タバコ吸わない、洋服込、ヘアカット別です!タバコ、ヘアカット込でなら
妥当だと思いますよ!

• maaa

maaa

タバコが結構かかるんですよねΣ░(꒪◊꒪ ))))辞めればいいのにーと思ってしまう私w

• 8月28日
2boys´mama

全部込みならいいかなー😊

• maaa

maaa

全部込みだとそのくらいですかね∠( `°∀°)/

• 8月28日

15000円です😳💓

• maaa

maaa

おっ!うちもそのくらいでやりたい(T ^ T)

• 8月28日
ぼみ

旦那さん朝はやいので朝ごはん買ってもらってますが、ごはん代込みで2万です!洋服とかも込みなら高くはないかなって思います。

• maaa

maaa

タバコも込みですが、結構趣味のもの買ってる感じなので余裕あるなら減らしちゃおうかなと思っちゃいましたW(`0`)W

• 8月28日
さくらんぼ

1週間交代で夜勤ありで、夜勤の会社でのご飯代、タバコ、ヘア、遊び含めて20000です!
ガソリンは別ですが😅
多いと思いますが、残ったら勝手に貯めるとかやりくりしてくれって感じです。笑
そしたら貯めてたのか、私の誕生日にプレゼント買ったり、何でもない日にケーキ買ってきて「いつもありがとう」とかしてくれるようになりました♡

• maaa

maaa

うち、あげたらあげただけ使って貯金しないタイプなので(T ^ T)
    結構趣味に使ってるっぽいので余裕あるなら少し減らしちゃおうかなと思っちゃいましたwww

• 8月28日
りお

主さんのに加えて交通費(5千くらい)含めて5万です。
ほとんど飲み代にしか使ってないですけど^^;

• maaa

maaa

飲み代とかかかるの大変ですよね(T ^ T)

• 8月28日
nyan

うちは、小遣い5000円です。
ガソリン代は1万です。

• maaa

maaa

素晴らしい!!!
    そのくらいでやりたいー(T ^ T)

• 8月28日
  • nyan

nyan

うちの旦那は、タバコもギャンブルもお酒も飲まないので、子ども生まれてから小遣い半分カットして、5000円になりました。
    ガソリン代はミニバンなので削れず。。

• 8月28日

うちは3万渡しています!

• maaa

maaa

飲み物代とかも入れるとそのくらいになっちゃいますかね(T ^ T)

• 8月28日
あやか

お弁当水筒持参、ガソリン代別、美容室代別でお小遣いは1万円です!
タバコは自分で出してもらいます!
もうちょっと〜って言うので、ならタバコ辞めればもっと使えるよ!って言ってます!

• maaa

maaa

タバコ辞めればお小遣いふえるよって私も言ってます( ^∀^)www

• 8月28日