コメント
てへぺろ
ちょうど来週検査があるので教えて下さい!
検査の日は朝御飯とか食べずに行きましたか?☺
検診が午前中なので、体重増加もやばいので、朝御飯なしでいこうとおもってるのですが…笑
てへぺろ
ちょうど来週検査があるので教えて下さい!
検査の日は朝御飯とか食べずに行きましたか?☺
検診が午前中なので、体重増加もやばいので、朝御飯なしでいこうとおもってるのですが…笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム 連れてってあげればよかった つわりの時行けそうにないからって 延期するんじゃなかった 子供達どこにも連れてってあげれない 申し訳なさすぎる。
現在8週6日になります。2週間前の検診で心拍が確認できましたが、1回目の診察時から育ちが遅く週数が当初の予定より戻りましたが心拍はきちんと確認できました。 それから2週間後の昨日検診に行ったら心拍が確認できませ…
ちょっと笑ったので誰か聞いてください笑 ※批判コメはいりません🤗 BUMPというアプリで 【プロ彼女の条件〜season2〜】という 短編ドラマを見てました。 そこで20の女がこんなセリフを言ってました。 みずみずしくて鮮度…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ままり
普通に食べてきました!
何も言われなかったので💦
体重結構増えてるので
やばいです笑
けど1時間後に結果分かるのでその間に体重とか検診するみたいです!
検査してる間は糖分入った飲み物は控えてください言われました!
てへぺろ
体重が気になって…😢笑
体重測定をさっさとしてほしいです…笑
一時間病院に居るってことですよね?💦
補助券以外に検査した分の、お金って必要なんですかね?
ままり
変わってないですね言われて
少し安心しました笑
1時間近くいることになります💦
会計まだなので終わったらまた
教えますね💦すみません😅
てへぺろ
良かったですね🎵☺
ありがとうございます👼👑
ままり
待ちが長いと眠くなって来ました💦
いえいえ
てへぺろ
眠たくなりますよね(^o^)
検診楽しみな反面、体重測定が嫌で…笑
ままり
採血して会計無く終わりましたよ!
検診楽しみですよね!!
てへぺろ
ありがとうございます☺
検診来週なので楽しみです🎵
でも検診のたびに補助券以外に
私の行ってる病院は2,000とられるんですよね…笑
病院によって違いますよね…笑