※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
その他の疑問

横浜のアンパンマンミュージアムに行きたいです。一歳2ヶ月の娘でも、楽…

横浜のアンパンマンミュージアムに行きたいです。
一歳2ヶ月の娘でも、楽しめるでしょうか?靴を履いて歩くことはできます。
アンパンマンミュージアムには、キッズスペースみたいなところがあって、遊べたりするのでしょうか?
ホームページをみてもピンとこなかったので、教えていただきたいです(^^)

コメント

みづき

1歳5ヶ月の息子と3ヶ月の娘と行きました!
上の子はすごい楽しそうでしたよ!
室内の遊ぶスペースはチケットを買いますが、それ以外のお店などのところは無料でした!
入り口のところにアンパンマンのレストランがあるのですが休日だったこともあって3時間待ちだったので少し歩いたところにあるファミレスになりました😭予約もできるみたいなので予約するのをおすすめします!

• りいな

りいな

なるほど!!楽しそうです✨✨詳しくありがとうございます😊レストラン調べてみます!

• 8月3日
4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

昔上の娘と姪が小さい頃に何度もお仕事や遊びに行きました(๑╹ω╹๑ )
入館料無料でキッズスペースもあり大人も子供も楽しめます(*´∇`*) 遊べるところもあるので大丈夫ですよ(๑>◡<๑)

• りいな

りいな

入館料無料ってすごくいいですね!安心して行けそうです!✨ありがとうございました😊

• 8月3日
  • 4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

ミュージアム内の遊ぶところはお金かかりますが…お土産がもらえるのでお得だと思います♡

• 8月3日