※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
子育て・グッズ

友達が息子に会いに行く話で、人見知りかもと伝えたら友達が信じない。イライラしています。

人見知りしない子も入ればする子もいますよね?🤔

友達から今度とうくん(息子)に逢いに行くねってゆわれました!
人見知りするかもやけ~と事前に言いました、ですが、友達はとうくんは人見知りせんやろー。って言われました!(変な根拠でせんっていいはります。)

いやいや、産んだわけでもないのに、
ってなってます。
イライラしそうになる。

コメント

☻

人見知りはしない方が心配ですよね!
人見知りをするのは心が成長してる証拠だと
小児科で言われました🙌
身近な人、そうじゃ無い人の区別ができてるってことですね🙋‍♀️

産んでない人は色々言いますよね(笑)
実際そうじゃないんだよー!ってことも多々、、(笑)
軽く受け流しましょ😊

み⋈♡*。゚

人見知りされないといいな〜って感覚で言ったのか、お友達の周りの子供ちゃんたちはみんな人見知りしないから大丈夫だったらいいな〜って感覚で言ったんだと思いますよ🙆🏼
もちろんする子しない子いますし息子さんはどっちかわかりませんが、そんな気にすることではないですよ☺️
妊娠中のようですし、最近一段と暑いので体調気をつけてくださいね☺️

ココチャン

まわりの人って好き勝手言いますよね💦
人見知りするかもって事前に伝えてるし、実際人見知りしたら「ほらね!」って言っちゃいましょー😜

まっこ

そこまで決めつけてるというより、楽しみで『人見知りしないといいな~❤』くらいのつもりでしか言ってないように感じました。
そこまで神経質にピリつかなくてもいいと思いますよ。
周りは他人の子供のことなんてそこまで深く考えてません。

おったまげ

産まないとわからないこと、たくさんありますよね〜。
逆に、今、自分が独身の時に気遣いできなくて申し訳なかったなと恥ずかしくなることたくさんあります😥💦