※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

オムツはMサイズに変えるべきか悩んでいます。おもちゃのメリーが壊れたので新しいものを探しています。価格は1万円以内で成長に合ったものがいいです。

オムツとおもちゃのメリーについて質問します。
今娘が大体6キロあります。
オムツはSサイズで太ももむちこちゃんで、
最近若干太ももにオムツ跡があります。
真っ赤ではないですがうっすらと…
お腹周りはまだまだ1のところで大丈夫なのですが
Mサイズにする方がいいですか??
もう今日か、明日ぐらいでオムツが無くなるので
次買うサイズに悩んでます💦

おもちゃのメリーなのですが
ついこの間まで大丈夫だったのがいきなり
音楽がならなくて回るだけになってしまいました。
もう新しく買うしかないのでしょうか?( ; ; )
とりあえずYouTubeでメリーで流れてた感じのを
流して回してます。保証書をなくしてしまい修理にも
出せません💦
もし買うのであればおススメありますか?
1万円以内で探してて、できればこれからの成長に
合わせたものがあればいいなと思います。

よろしくお願いします。

コメント

めろん

オムツはどこのメーカーでしょうか?メーカーによって同じSでもサイズ感がだいぶ違いますよ。
メリーは電池を変えてみたりしましたか?

  • みゆ

    みゆ

    ムーニー使ってます!

    メリーは電池交換した次の日にならなくなりました。
    電池は新品のものです。

    • 8月3日
  • めろん

    めろん

    うちはムーニーがきつくなったらメリーズに変えてますよ。
    でも近いうちにはMになると思うのでMを買ってみるのもありかもです!
    みなさんおススメのプーさんのメリーはうちも使ってておススメです。たっちや伝い歩きの時にも使ってました!

    • 8月3日
deleted user

おむつサイズアップか、違うメーカーに変えるいいと思います!♡

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます😊

    • 8月3日
なな

うちの子も同じ体格です!多分w
お腹は1なんですが、ギャザーの辺りに跡ついてます(^_^;)
この前M買いました!

はち

ムーニーSがで足に跡が付くようになったのでグーン Sに変えました😊
同じサイズでもメーカーによってサイズが違うのでメーカーを変えてみるのもいいかもしれません!

メリーは故障かわかりませんが…
説明書とかに“故障かもと思ったら”というページがあったりするので見てみてください(^^)
説明書なくなっててもネット検索すれば出てきたりします!

もし買い換えるのであればぷーさんの6wayメリーがオススメです✨

さくらママ

6キロあるならMにしちゃいます!!

電池はかえました?プラスとマイナスと位置あってますか?
買い換えるならプーさんのメリーおススメですよ!

ちゃんぴょん

ベビージムおススメです❤️
うちもメリーは気に入っていましたが3カ月でしまい、ベビージムに変えました!今でも遊びますし、5千円〜1万円くらいで買えます😊
オムツは6kgの時、Mに変えたのでMに変更がいいと思います✨

nakamari

こんにちは😃
オムツですが、うちも太ももムチムチで、少し早めにサイズアップしてます。
お腹のサイズは大丈夫なのに太ももやおしりがムチムチでうんち漏れしてました💦
Mサイズはいずれ買うのでもう買ってしまってはいかがでしょう?
もしくは、Sサイズでもパンパースが少し大きめなのでおすすめです。
今パンパースならムーニー のM買うのおススメです。

メリーですが、私はプーさんの6waysの使ってます。楽天で6980円だったかな?
ベッドメリー、ねんね、寝返り、たっちで使えます。
かなり売れてるようで、近所のリサイクルショップで1000円くらいで2つも売ってました笑