※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

仕事場にコーヒーを持ってってる方いますか?家で入れてっちゃう感じにし…

仕事場にコーヒーを持ってってる方いますか??
家で入れてっちゃう感じにしたいのですが何かおすすめありますか??今の時期冷たいのだとどーやって入れたら良いのか😂コーヒーの機械とかは持ってないです!

旦那に毎回麦茶もたせてるのですがコーヒーも飲みたくて買っちゃうらしく、家で入れて持ってってもらうと思ってます!

コメント

普通にインスタントコーヒーを少なめのお湯で溶かして、氷と水入れたらいいと思いますが🤔

うちはコーヒーはネスカフェです!

ぶらっくれでぃ

持っていく水筒のことではなく
コーヒーを作る物のことでよかったですか?🤔

我が家ではこれ使ってますよ✌️
コーヒーの粉入れて上から水入れて
あとは冷蔵庫入れとくだけです\( ˆoˆ )/

はせっち

旦那はボトルコーヒー入れて持ってってますよ☺︎

子鉄の母

使い方としてはいいのか分かりませんが、うちは、1本サーモスの水筒を旦那のコーヒー用にしてます。
ドリップのやつで(紙フィルターにコーヒー粉入れてお湯そそぐやつ)冬場はホット、夏場は氷たっぷりいれてアイスで作って持たせてます。アイスの時は少し濃いめで。うちはブラックなので後はそのまま飲むだけです。

1~2週間に1回ハイター浸けてから洗ってますが、色は結構ついちゃうので、専用水筒にしました。

子鉄の母

うちはこれの上部分とフィルターだけ買って入れてます。
水筒の注ぎ口とピッタリでした✨

ままり

普通に麦茶作る時みたいに、水出し専用のコーヒーパックもありますよ‪☺︎‬
UCCのおすすめです!
場所によりますが100均で売ってる時もあります☆