※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
ココロ・悩み

妊娠中でエッチを避けているけど、旦那に口でしたことがない。今ならしてあげるべきか悩んでいる。同じ経験の人いますか?

朝から下ネタ系の話失礼します💦
苦手な方はスルーでお願いしますm(_ _)m


私はまだ旦那に1度も口でしたことがありません(>_<)
でも今妊娠しててエッチも避けてしまってるので(キスやハグはしてます)してあげたほうが良いかなと迷ってます。。。

したことない方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

してるけど、したくないよね。できることなら回避したい笑
そんな無理してしてあげる必要ないですよ!
し始めたらずっとしなきゃですよ。

  • 海月

    海月

    そうなんです。1度したらずっとしなきゃな気がして😣
    まだしたことないのでどんなもんか分かりませんが、してみてもし嫌だったら今後断るのどうしようかと😢

    • 8月3日
ちゃんちゃん

妊娠してから1度もしていませんよ(笑)

初期はつわりでそれどころじゃなく、中期は性的刺激でお腹が張ったので、生まれるまでやめようとなりました(笑)

毎日キスやハグはするし、最近はシャワーが多いけれど湯船溜める時は必ず一緒にお風呂入っています(笑)

  • 海月

    海月

    つわりとかあるとできないですよね💦
    私もキスやハグは毎日してます😊

    • 8月3日
❤︎yuna❤︎

妊娠中、口でなんてした事ないですよ!赤ちゃん優先だったので、自身の欲をぶつけられる事はありませんでした😃浮気とかそういうのも全く無いですよ( ´ ▽ ` )

  • 海月

    海月

    私の旦那も無理強いはしないし浮気もしないタイプなので、私もそれに甘えてる感じです😢でもいつも我慢してくてれるならたまにはお返しした方がいいのかなと思ってしまって(笑)

    • 8月3日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    そんな事思いませんでした😂💕
    ママは大切に赤ちゃんお腹で育てて旦那さんのこと明るく迎えてあげるので十分だと思いますよ*\(^o^)/*

    • 8月3日
  • 海月

    海月

    ありがとうこざいます!
    旦那もそう思ってくれてることを信じます😂

    • 8月3日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    私はあえて何も言いませんでした😃

    • 8月3日
うさまろ⋈*

してあげてますが、出来れば避けたいです(笑)
無理にしないでいいと思います☺️
我慢してまですることでもないですし!

  • 海月

    海月

    無理してまでしなくていいって言ってもらえると気が楽になりますね。ありがとうございます😊

    • 8月3日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    初めの1回目はかなり勇気がいると思います💦
    みどりさんがしてあげたいなって思った時に旦那さんにどうかな?って聞いてみるのがいいかなって思います🙂
    する、しないじゃなく、そういう気持ちがあるだけでも嬉しいと思いますよ😄

    • 8月3日
  • 海月

    海月

    はい、かなり勇気いります😢
    特別な日にだけ声かけてみようかな…と思います!

    • 8月3日
deleted user

口でしたのは長男を授かるまでで

それから結婚生活7年…
一度もしていない。笑

だって吐きそうになるんだもん。笑

  • 海月

    海月

    吐きそうになるんですか😭
    でも無理する必要もないですよね😊

    • 8月3日
🐤

うちの旦那は口だけじゃ
終わらせてくれない人です😂
疲れてるから口だけにしようかな。
と思っていても、その先を求められ
そのまま最後までしてます😂
正直最近は妊娠を理由にと言ったら
あれですけど、しなくていいので
楽です😂😂
したくないならしないでいいと思います😊

  • 海月

    海月

    あいさんは優しいですね。
    無理しないでいきたいと思います笑

    • 8月3日
ドレミファ♪

えーめんどくさいので自分の気分の時のみでした

産後たまにおねだりされますが
「調子に乗るな、
誕生日とクリスマスくらいしかしてもらえないと思え‼️」っていってます😁

  • 海月

    海月

    私もするなら特別な日だけがよいです!

    • 8月3日
ぴかんち

妊娠前もいまも常にしてあげてます😅
もちろん、シャワー入って綺麗にしてからね!って
かんじでお腹が大きくなってきて出来ないぶん
口だけでやってあげてます(笑)
私は吐き出す方が気持ち悪いので
飲み込んでしまう派なんですが....

1度しちゃうと慣れちゃいますよ😂👍

  • 海月

    海月

    常にしてあげてるとか優しいですね😣
    私もするならシャワー後がいいです。

    • 8月3日