※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスタオルやバスポンチョを新しく買う必要はありますか?家で使っているものでも問題ないかもしれませんが、ご意見をいただきたいです。

いつも質問ばかりすみません☜

赤ちゃん用にバスタオルは
新しく購入しましたか?( ´ω` )
いるものリストみたいなのを見ながら
準備してるんですがその中に
バスタオル、バスポンチョってあって
最初は買うつもりだったんですが
本当に必要なのか。
今家で使ってるものでもいいんじゃないかなー
って思ってきて😂😂
家で使ってるものは確かに
年数経ってるから柔らかくないものとかも
ありますけどねwww
よかったらご意見ください♡

コメント

💋

出来れば柔らかいものを使ってあげるといいですね👍🏻
せめて新生児の間だけでも🌟

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    やっぱりそうですよね( ´ω` )
    赤ちゃんの肌って繊細ですもんね😕✨

    • 8月3日
  • 💋

    💋


    家の柔らかい新しめのもので拭いてあげてました!

    • 8月3日
りきママ

柔らかい新しいのを買いました😌

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    やっぱり買った方が
    無難ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございます💓💓

    • 8月3日
nyonsama836

私は最初から買うつもりなかったですねー😅💦家にあるので十分と思っていたので(*^^*)でも、結局周りからのお祝いの中にやたらバスタオルやガーゼタオルがあって、それを使ってます☺️でも、無くても買うつもりはなかったですね❣️

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そうなんですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    どうしよーかなー🤔💭💭
    もう少し考えます!

    • 8月3日
はじめてのママリ

家で使ってるものは、ニトリかしまむらのやつなので、ベビー用にコットン100パーセントのものを買いました☺️
大人にもわりといいもの使っていたら買い換えなくてもいいかもですが、わたしはちょっと不安でした😭できるだけ出費抑えたいですよね😭

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    大人には全くいいもの
    使ってないです😂😂
    やっぱり買おうかな。(笑)
    何か色々買ってたら意外と細々とした
    出費が多いから(笑)
    とりあえずひたすらメルカリで
    探してますwww

    • 8月3日
まーもーめー

買ってないです(°▽°)
分けたところで同じ洗濯機であらうので肌触りが良ければいいと思ってます笑
お祝いでいいタオルをもらえたので、優先的にそれを使ってます(°▽°)

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    参考にしたいと思います😌🌸

    • 8月3日